すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆自分の内側の声を大切にしましょう♪

『ふと思う自分の内側の声』


どれだけ大切にしているでしょうか?


いつもその内側の声に意識を向けているでしょうか?


最近のブログ記事は『意識』という言葉がたくさん出てくると思います。


すべては『意識』です。


何に意識を向けているかによって引き寄せるもの、


私たちのエネルギーは大きく変わっていきます。


自分の内側の声を聞きとろう、耳を傾けようと


『意識』をしていないと、その声を無視することになってしまいます。


自分の内側の声とは、ハイアーセルフ(高次の自己)のことですが、


そんな難しく考えず、


直感、閃き、インスピレーションを受け取ることです。


この直感、閃き、インスピレーションを受け取ったことがない方はいないと思います。


子供たちはいつも直感、閃き、インスピレーションを優先しているはずです。


子供たちは大人が決めた枠や観念がないので、


本来の自由な意識をそのまま表現します。


子供の頃、書いた絵が残っていたら探して見てみるといいかなぁ~


奇抜で自由な表現をしていると思いますよ。


そんな子供のまま皆、大人になれば、


政治も変わる、会社も変わる、環境も変わる、生活が変わる、


生き方そのものが変わります。


子供の頃の直感、閃き、インスピレーション、そして自由だったことを思い出しましょう。


お金の心配もしない、


恋愛の不安もない、


職探しの心配もしない、


人にどう思われるかの心配もしない、


などなど、恐れ、不安、様々な観念がなかったと思います。


いつからそれらの恐れ、不安、観念が出来たのでしょう?


それらの要素が出来始めた頃から


直感、閃き、インスピレーション、自由が無くなっていったと思いませんか?


直感、閃き、インスピレーション、自由は人間が持っている素晴らしい能力です。


この能力を使わないのは大変もったいないことです。


この能力を使うためには、


まずは意識をしてください。


子供時代を思い出してください。


お子様がいらっしゃれば、良く意識して子供を見てください。


そして宣言してみましょう♪


「私はいつも自分の直感、閃き、インスピレーションを何よりも優先して受け取ります!」


この直感、閃き、インスピレーションを受け取るためには、


考えることは手放して、頭の中を空っぽにしてください。


好きな音楽を聴いたり、弾いたり


ダンスをしたり、ヨガをしたり、ウオーキングをしたり


もちろん瞑想もしたり、


頭が空になる生活時間を大切にしてください。増やしてください。


日頃使っている思考を停止させて、自分が今感じていることを優先してください。


そういうことを『意識』することであなたのハイアーセルフ(高次の自己)を取り戻していきます。


自分の内側の声に従っていくと、物事は苦労せずに、スムーズに進んでいきますよ。


自分の内側の声、『意識』してみてください♪




今日もお読み頂きありがとうございます。


愛と光を込めて☆彡




2014 9月 ハワイ島スピリチュアルツアーまもなく締切ます♪



詳細クリック↑ 残り3名様! まもなく締切ます♪







ツアー催行決定♪ 残り1名様♪ 詳細クリック↑
2014 9月 シャスタスピリチュアルツアー





『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪


トビーのブログ
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね