すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆②神倉神社、謎のおじいちゃんは神様?

神倉神社の記事を書いた次の日に、クライアントさんからシンクロのメールが来ました。


許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


以下


***************************************


伊勢在住Hさん


急にトビーさんのブログみたくなって 拝見させていただいたよー



私達家族も 勝浦に この前泊まりに行ってねー



神倉神社、下の娘が ぜったいに行きたいというので。



私ねー、 高度な高所恐怖症でねー やめたい気持ちと、なぜだか? 行かなきゃって思いで、



がんばって泣きながらのぼったのー



でも これはぜったいに 降りることは、わたしには無理だろなーとおもいながら 登ってってら、



中間点でねー



おじちやんが降りてくるのと出くわして、おじいちやんが私のところによってきて、



ここのとこに女坂があるから、あなたはかえり無理だから、女坂は山道でけわしいけど、



女坂を降りた方がいいよーと、女坂をおしえてくれました。



しかも 女坂に入るとベストな場所でおしえてくれました。



前に70位の御夫婦が、ひーひー いいながら登ってたのに声かけず、



私に あなたは階段でおりることは無理だからーと声かけてきました。



私が おりれないのなぜわかったのかな?って、不思議だったのです。



老夫婦はみごと階段からおりてました よかったー



帰り、女坂でなかったら わたしはぜったいに降りれなかったとおもいます。



なぜあのおじいちやんは私をみるなり近寄り声をかけてくれたのか



あのおじいちやんは、神様やねー わざわざ教えてくれたんやねーと、



感謝感謝でした。



ブログ拝見して、 やっぱりそうだったんだなーと 確信しましたー



ありがたいありがたい1日でした。


あったおじいちやん 同じおじいちやんかもしれませんねー 感謝です。



すごい 階段だよねー ほんと 大変やったけどー 行ってよかったです (*^^*)


**************************************


神倉神社の謎のおじいちゃんは、ほんと神様ですね~


謎のおじいちゃん情報お待ちしています。


Hさん、ありがとうございました。



今日もお読み頂きありがとうございます。


愛と信頼が光となって☆彡



NEW

2015 1/9~1/15   詳細クリック↑
募集開始♪ 残り4名様 
2015 1月 ニュージーランドスピリチュアルツアー






トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね