すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆地球嫌いな方へ

自分の星に帰りたい?



地球って住みづらい?



そんな風に感じている方はいらっしゃいませんか?



僕の幼少とスピリチュアルな世界に戻ってきた頃は特にそんな風に感じていました。



しかしです。



思い出して頂きたいのは、



自分が自ら志願してこの地球を選んで生まれて来たということです。



自分がこの地球を選択したのです。



誰かに派遣されたのではありません。



ということは。。。



目的があってこの地球に来たわけです。


それはあなたのブループリント(人生の絵図面)ですね。


その目的はあなたが自由に、好きなようにする、学ぶことが出来ます。


好きなようにですよ。


自由なんですから。。。


しかし自由であり、好きなことをしていいということを忘れてしまったわけです。


お母さん方は子供に言いますね。


「そんなことしちゃダメよ!」


お父さんは言いますね。


「そんなことをしていては生きていけないぞ!」


先生は言いますね。


「みんなと同じ行動をとりなさい!」


世間は言いますね。


「良い学校を出て、良い会社に就職して、一生懸命働いて、良い家を建てて、リタイアしてから楽しむものだ!」(笑)


こんなことから、自由であることをいつの間にか忘れてしまうのです。


忘れた時から地球での活動が嫌になってくるか?


それとも一般常識に飲まれて、人生はそんなものなのかな?って無理やり思い込むか?


僕はそれも良いと思います。


何故ならそれも自由であり、その人が選択しているからです。


昔の僕はそんな感じでした。


諦めそうでした。


でも2度ほど死にそうになったおかげで、ようやく38才頃、


子供のときにいつも考えていたことを思い出しました。


「僕はこの地球に何をしに来ているのだろう?」


この生き方は何か違うぞ!


頑張っても頑張っても、親が言うように、世間が言う通りにやってみても、


そこには幸せは見つからない!満たされない!


その時から、今までやり方、行き方を変えることを選択しました。


選択した途端、スピリチュアルな方と出会い、


自然と自分が生き生きする生き方の方へ変化していきました。


地球に来ていることがつまらなくて、苦痛で仕方無いという方は


それは本来の自分がやりたいことをしていないというサインでもあります。


そしてもう一度思い出してください。


自らこの地球を選んで来ているということを!


そして、常にどんな時も、自由であるということを!


今までのやり方を選ぶのもOKです。


新しいやリ方にチャレンジするのもOKです。


すべては自由であなたの選択次第です。


今日もお読み頂きありがとうございます。






宇宙の法則やスピリチュアルについては、


『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング


『愛の種をまくリトリート』
の中でも、より詳しくお伝えしています


ご興味がある方はHPをご参照ください↑↑↑♪



今日もあなたの中に「愛の種をまきましょう」♪

愛と信頼が光となって☆




募集中♪ 残り3名様! 詳細クリック↑!

ニュージーランドスピリチュアルツアー北島の旅



NEW

募集開始♪ 詳細クリック↑!

シャスタ・リトリート





随時募集! 詳細クリック

聖なる愛のヒーリング講座





募集中♪ 詳細クリック↑

愛の種をまく、アースキーパー養成コース




天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね