すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

ワクワクすることを信頼する

ワクワクについて、今日は僕たちので例をお話します。


僕と奥さんは、日常のすべてのことに意識を向けて、ワクワクするものがあれば、即行動に移します。


去年の例を一つ!

自然栽培の果樹園のワークショップが兵庫県の篠山であることを知り、直ぐに参加しました。


参加した結果、努力しなくても篠山で空いている畑に出会い、無償で借りることができました。

僕たちは三重県の奥伊勢に住んでいるため、

月に1、2回片道5時間かけて、果樹園のお世話に行っています。

三年後、実を付けることをとても楽しみにしています〜♪


周囲の人に話すと、必ずと言っていいほど、そんな大変な場所でやらなくても〜と言われます(笑)


僕たちも地元に近い温暖な南伊勢でみかん畑やアボガドを育てたかったのです。

だけどハイアーセルフが用意した場所は篠山だったんですね。 

そこは寒い地域ですので、みかん、アボガドなんかは出来ません。


その代わり、りんご、もも、ポポー、栗、いちぢく、アーモンド、クルミ、栗、カキ、ぶどう、キウイなど柑橘系以外はほとんど出来ます。


宇宙に委ねた結果は最高なのです。

僕たちの頭で考えることを遙かに越えています。

それをどれだけ信頼できるか?

信頼出来ればあとは行動に移すだけ!


人からみれば大変なことや努力しているように見えるでしょう〜

だけど僕たちにとっては片道5時間かけて篠山に行くことがワクワクすることの一つなのです。


そしてこのようにシンクロ(引き寄せ)を簡単に起こすためには、自分のエネルギー、波動が良いものも、悪いものも引き寄せることを知っています。


ですから、地球と繋がるグランディングを訓練し、

ハイアーセルフと繋がる訓練をし、

セルフヒーリングでいつもエネルギーを高め、

さらに日常の中で全てのことに注意を払い、

自分の感情、思考、意識を観察し、不要なものは手放し、

魂やエネルギーを高めることを日々、この瞬間を楽しんでいます。

地道な訓練が必要ですね。

「ローマは1日にしてならず!」「継続は力なり!」って感じです。

他の方から見れば、何て大変なことを〜って思うかも知れません?

でもこの訓練も僕たちはワクワクすることなのです^ ^


ですから人と比べても意味はありません。

自分がワクワクすることは自分にしかわからないことなのですから〜

人に何と言われようが自分を信頼して下さい。

そして行動に移してください。


それがあなたの最高の未来に続くドアを開けることになります^ ^



本日もお読み頂きありがとうございます。

  


6/28~7/2 4泊5日 募集中~ 残り1名様
詳細はこちら↑↑↑
  


9/21~9/27 5泊7日 募集開始~♪
詳細はこちら↑↑↑ 



10/18~10/24 5泊7日 募集開始~♪
詳細はこちら↑↑↑


11/24~12/3 8泊10日 募集開始~♪
詳細はこちら↑↑↑
 
ヒーリングサロン アイム・ラブでは『レムリアン・ライフ・スクール』を開講しております。
レムリアン・ライフとは、古代レムリアの叡智と真理・宇宙の法則を、
単なる知識ではなく、日常の生活の中で活かし、
自然と共に愛と調和を体現する生活です。
ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓
 

◆詳細クリック↑
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー