すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆宇宙の計らい!「たかが5ドルされど5ドル」

シャスタから帰国するときに面白いことがありました。

 

前回書き忘れてしまいました~

 

 

シャスタに滞在中、2人で愛の波動でいられるように練習をしていました。

 

するとツアー中も楽しく、素晴らしいメンバー!

 

出会う人がみんな親切にしてくれます。

 

一人一日遅れて到着するというハプニング!

 

それでも愛の波動からずれなにように、バランスを取る。

 

プライベートの滞在中もほんと素晴らしい宿、素晴らしいオーナー!素晴らしいわんちゃん達(笑)

 

愛の波動は愛の波動を呼んでいるようでした^ ^

 

本当に素晴らしい体験を選択出来た旅でした♪

 

帰国するために、早朝シャスタからメドフォード空港(オレゴン州)に向かいました。

 

空港近くのガソリンスタンンドでガソリンを満タンにしようと思い、40ドル分お願いしました。

 

オレゴン州だからかな~?キャッシュだとお釣りがもらえないので、カードでお願い。

 

オレゴン州ではセルフスタンドがありません。スタンドの人に入れて貰わないといけないシステムです。

 

待っているとなかなか満タンになりません。

 

2、3台の車を一人のおじさんが入れていました。

 

おじさんが、なんだかソワソワしながら、慌て始めました。

 

そして何か早口でみんなに言っています。

 

良くわからない?

 

いつまでたってもガソリンが満タンになりません??

 

他の車も同じです??

するとおじさんがやってきて、「ガソリンの機械が調子が悪い」、「カードの機械もおかしい?」

 

ゆっくりゆっくりガソリンのメーターが動いている?何か調子が悪いみたい~

 

「だから違うカードで試して欲しい!」と言われ、店内へ。。。

 

他のカードを試してみたがカードを読み込めない??

 

カヨちゃんのカードでも同じ~

 

カードじゃないことがわかり、おじさんが「キャッシュはないのか?」

 

ん~小銭かき集めても全部で35ドルあるかないか?

 

35ドルくらいサンフランシスコの空港で使おうかと思い残しておいたものがあるだけ。

 

おじさんの前でお札と小銭をぜ~んぶ出して「これが全部です~」

 

困ったな~

 

おじさんも困っています。

 

突然おじさんニッコリしながら、OKそれでいいよ! OK!OK!

 

えっ足りないけど?

 

おじさんさらにニッコリしながら握手を求めてきました~

 

「本当にそれでいいよ!」

 

「サンキュー、サンキュー!」

 

満タンにしたかったので40ドルで少しお釣りがくるくらいと思ったのですが、40ドル分でぴったり満タンでした!

 

なんだか500円くらいですがおまけしてもらっちゃった^ ^

 

ガソリンをおまけして貰ったのは人生ではじめてだなぁ~

 

キャッシュは使い切りたかったので、前日に「ドルはぴったり残らず使いたいたいよね~」と僕は何気なくカヨちゃんに言っていたのを思い出しました。

 

おじさん最後に「素敵な旅を続けてよ~」って言ってくれました。

 

宇宙は面白い計らいをするものです。

 

たかが5ドル、されど5ドル!

 

今日もお読み頂きありがとうございました~♪

 

 

 


ニュージーランドスピリチュアルツアー

11/24~12/1 6泊8日 催行決定~♪ 残り2名様

 

 

北海道(アイヌ) 秋のスピリチュアルツアー

10/27~10/29 2泊3日 募集終了♪
詳細はこちら↑↑↑

 

ヒーリングサロン アイム・ラブでは『レムリアン・ライフ・スクール』を開講しております。
レムリアン・ライフとは、古代レムリアの叡智と真理・宇宙の法則を、
単なる知識ではなく、日常の生活の中で活かし、
自然と共に愛と調和を体現する生活です。
ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓
 

◆詳細クリック↑
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー