すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆①ニュージーランドスピリチュアルツアー日記

ニュージーランドスピリチュアルツアー初日~

 

11/24からニュージーランドに行って参りました。

 

今回は少人数のツアーとなり、それはそれでご縁の深いメンバーとの楽しい旅となりました♪

 

6名募集で集まるように意図していても、色々とハイアーセルフ、ガイドたちには計画があるようで、

 

僕たちの思考や意思ではどうにもならないことがあります。

 

この肉体はついつい色々思考してしまいます。

 

例えば、ツアー代金が少人数だと上がってしまうけど?

 

参加者の方は値上げしても大丈夫かな?

 

この人数だと10日間の旅は成り立たない?

 

宿をやレンタカーを少人数用に取り直さないといけない?

 

などなど。。。

 

ニュージーランドに行きたい~と結構意思表示をされていた方が多かったのですが、蓋を開けてみると2名様なのでした。

 

そしてその1名の方はギリギリまで航空チケットを確保することが出来ず?本当に行けるのかな?っと不安がチラホラと顔を出します。

 

「これでキャンセルする?ってことになったら~」なんていう思いが出てきたり。。。

 

その度に恐れや不安を手放して、自分たちを信頼する。

 

僕たち以外の人は幻想ですからね。

 

『航空チケットを確保出来ていない参加者の方』にフォーカスして『望まないストーリー』を語り、恐れや不安を増大させたならば、

 

実際にキャンセルするという現実を自ら作りだします。

 

これがネガティブな現実を作り出す理屈です。

 

未来は何も決まっていませんから、起こったていることにどう意味をつけるか?で未来が決まっていきます。

 

だから僕たちは恐れや不安を手放して、『望むストーリー』を語り、自分たちを信頼することを選択し続けました。

 

今回は相当レッスンさせられました。

 

こんな時こそ、すべてを手放して自分を信頼して起こることに委ねる~

 

日常のこういう体験からしか学べないのですよね~

 

体験がすべてです。

 

そのために地球というネガティブもポジティブも体験できる惑星に降り立っているのです。

 

そんな訳で色んなスピリチュアルツアーを体験を通して学んで欲しいために僕たちは企画しているので~す^ ^

 

前置きが長くなりましたm(_ _)m

 

成田空港に集合して、まずは北島にあるオークランド空港へ。

 

約10時間のフライト~

 

オークランドの国際線から国内線に向かう通路にはマオリ族の象徴が~

ニュージーランドといえば先住民マオリ族が有名ですが、本当の先住民族はワイタハ族です。

その話は長くなるのでまた何処かで~

 

オークランドから南島のダニーデン空港へ向かいます。

2時間くらいのフライト~

 

ダニーデンへ15時前に到着~青空です^ ^

ニュージーランドはこの時期初夏なのです。

毎年初夏なのに結構寒~い。

しかし今年は、あたたか~い!!のでびっくり!

 

 

ダニーデンは南極に近い海の町です。

海岸には野生のアザラシ、オットセイ、ペンギンが生息している地域です。

 

最初に向かった場所はモエラキボールダーズ!

まんまるな石が海岸にゴロゴロしている場所です。

 

気持ちのいい海岸~

気温も予想よりもかなり暖かい~

 

これです!

 

自然に出来たものだと言われていますが、どう見ても誰かが意図的に磨いたものとしか思えません?

 

 

こんな場所にも石のボールがありました。

これは何の目的か?ガイダンスは特にありませんでした。

エネルギー的に造られたものではなさそうです。

 

 

とにかく人が少なく自然を思いっきり満喫できるのがニュージーランド

 

 

夕食はモエラキボールダーズの近くのレストランへ

この近辺はお店が少なく、気を付けないと食べそこないます(笑)

この時点で17時半ごろ~

 

海の町なので魚介が新鮮で美味しい~

そして具がめちゃくちゃ入っている~♪

海を眺められてこんな静かで、人が少ないレストランは日本には無い!

 

オタゴ半島のポートベッロという小さな港町に宿泊~

オタゴ半島はペンギンやロイヤルアロバトロス、アザラシ、イルカ、クジラなどの数多くの野生動物が生息しているところ~

この目の前の湾にクジラが数週間前に現れたと~

 

 

夕食を済ませていたので、近くの海岸まで夜のお散歩~

この時点で19時を過ぎています。

 

 

アザラシやオットセイを探しに行ったのですが、今日はいないみたいです。

ペンギンなんかもたまにいるということ~

 

 

ニュージーランドは夜が長い~

21時前になってようやくこんな暗さに~

22時を過ぎないと暗くなりません。

初日から夜遊びしてしまいました。

夜が長いのでついつい遊んでしまいます^ ^

 

つづく

 

今日もお読み頂きありがとうございました~♪

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー