すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆②ニュージーランドスピリチュアルツアー日記

ツアー二日目~

 

ポートベロの宿の朝はベルバードという綺麗な声の鳥のさえずりで目覚めました。

↓↓↓

 

朝散歩すると宿の隣には馬が二頭~

近寄ってきました^ ^

朝のご挨拶~

 

 

宿から徒歩3分で海~

 

このような野生のペンギンが生息しています^ ^

 

 

 

朝食は近くのカフェで~

 

ペンギンやアザラシなどが生息する海岸へ向いました。

 

 

広大な海を眺める牧場のヒツジたちは幸せそうでした^ ^

 

ワイ島の雰囲気を漂わせている海岸サンドフライベイを目指します~

 

真っ青な空と海~

広大な牧場~

白砂の海岸~

ここは初めて訪れる場所。

 

期待していなかっただけに、この綺麗さに驚き~♪

写真では伝えきれませんが、かなりの絶景です。

 

 

 

風がとにかく強い~

 

保護するために野生動物には10m以内は近寄ってはいけないことになっています。

裸足になって海岸まで降りていきます^ ^

 

ニュージーランドシーライオン(アシカ)がいました。

2mくらいはあります。大きい~

 

こちらはオットセイ~

ちょうど海からあがてきたところ^ ^

 

 

 

 

野生のペンギンは今回は見ることが出来ませんでしたが、アシカやオットセイには癒されました。

 

 

続いて向かった場所はロイヤルアルバトロスが生息する場所へ

ロイヤルアルバトロスとは羽を広げると3mくらいにもなる巨大なアホウドリ

普通は無人島にしかいないみたいですが、町にの近くに生息しているのが珍しいとか?

 

ここもハワイ島のような感じをうけます。

 

カモメはたくさんいるのですが~

 

ロイヤルアルバトロスは大きいので飛んでいれば一目瞭然だとか?

今日は見つけることが出来ませんでした。

しかしこのオタゴ半島はとても気に入りました。

海や景色が本当に綺麗です。

そして野生動物の宝庫~

今回は日程の関係で1日しかオタゴ半島に入られなかったので次回はもう少し滞在したいです~

 

 

午後はダニーデンから次の宿泊地テアナウの隣の町マナポウリへ

結構長い移動距離です。

 

 

18時ごろ湖の見える湖畔の宿に到着~

まだこんなに明るい~

 

ディナーを頂いて、明日に備えます~

明日はマウント・クック(アオラキ山)へ

 

つづく

 

今日もお読み頂きありがとうございました~♪

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー