すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆優れものアイテム~

今日、知り合いの女性の方から電話がかかってきて、お話していたのですが、

 

お湯をわかすのに電子レンジを使っていると。。。

 

電子レンジはおすすめしません。

 

何故なら食品の組成、細胞を完全に破壊してしまうからです。

 

自然界ではありえないことが電子レンジの中で起こっています。

 

それを食べ続けることは僕は考えられません。

 

もう随分前に電子レンジは使っていません。

 

便利になると何かを失っているような気がします。

 

農業も便利になることで、機械化、農薬、化学肥料と言ったものが日本の中に入ってきました。

 

労力は軽減され、作る人も少なくてすみようになりました。

 

しかし、それによって日本中の畑や田んぼは壊れました。有効微生物がいなくなりました。

 

そして純粋な野菜を食べているのではなく、肥料を食べていると言ったほうが良いと思います。

 

無肥料で育てた野菜は基本的に小さいものが多く、そして普通の野菜よりも1か月くらい育つのに時間がかかります。

 

それが本来の野菜だと思うのですが、1.5倍、2倍大きい、そして1か月以上早く収穫出来る。

 

すなわち、肥料分で大きくなり、成長促進剤などで早く収穫出来る。

 

これも自然界に反したことを人間が強制的にしているということ。

 

実は肥料というものは残留農薬よりも怖いものなんですよ。

 

普通の方は野菜に使われている肥料なんて考えもしないと思います。

 

僕たちは無肥料栽培の野菜や果物を育てています。

 

色んな事実を実践から知りました。

 

そんな想いから前々から考えていた『食のヒーリング講座』もこれから行っていきたいと思っています。

 

遠方の方はスカイプなどでも受講できるようになっています。

 

ご興味ある方はHPご覧ください→http://i-am-love.info/index.php?%E9%A3%9F%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E8%AC%9B%E5%BA%A7

 

ついでに水道水について思うことがたくさんあります。

 

飲むことは危険だと気が付いている方は多いと思いますが、

 

野菜の肥料と同じで、意外と無頓着になっている部分がお風呂!

 

普通に水道水でお風呂やシャワーを浴びていませんか?

 

水道水には塩素が含まれています。

 

戦前はそんな塩素など生活用水に入れることなんてありませんでした。

 

農薬、化学肥料も同じです。

 

塩素は皮膚や髪の毛からなどからも入ってきます。

 

経皮毒ですね。

 

体や髪の毛の表面積は大きいので、お風呂、シャワーは結構影響を受けています。

 

シャンプーが髪の毛から入り込むことは結構知られていますよね。

 

最近は女性がお産するときに羊水がシャンプーの臭いがする。。。

 

有名な話です。

 

これと一緒で塩素も同じだと思います。

 

塩素は人間の頭の中心あたりにある松果体にダメージを与えます。

 

石灰化作用を及ぼします。

 

松果体はスピリチュアル的に最も人間にとって重要な個所です。

 

一言で言えば僕たちの叡智が集約されている場所!

 

戦争で負けたことで日本人の精神性の高さを恐れたアメリカは、どうしたらその精神性を堕落させられるか?考えたそうです。

 

それは食べるものや生活の色んなところに仕組まれてわからないように入り込んでいます。

 

水道水の塩素なんかはその一つですね。

 

昔の日本人は本当に賢かったわけですから、その辺を大事にしていくことがこれから生きていくうえで大切になってくると思っています。

 

知り合いの宇宙エネルギーを研究しているMさんのアイテムもご紹介したいと思います。

 

その名も『カチャ』!3000ガウスの磁石とテラヘルツ鉱石を利用してゼロ磁場を作る装置です。

簡単にどこでも持ち歩けて、カチャっと取り付けられるからということです(笑)

 

ベタな名前です(笑)

 

しかし色んな物を活性化させてしまう、凄くて、安くい優れものなのです。

 

 

水道水は一瞬にして活性水に、ペットボトルのお水も一瞬で活性水に~

 

わからやすかったのは、美味しくない苦いブラックコーヒーをカチャの上に1分くらいのせておくと、

 

まろやかで、ス~っと飲みやすく、後味が良くなります。 感覚でわかります。

 

感覚が信じられない方のために磁気フィルムをカチャの上に載せてみると、十字マークが現れます。

 

これは磁力のS極とN極が混じり合った場所は強力な光のエナジーの場!

 

すなわちゼロ磁場!その姿がフィルムを通すと見えます。

 

 

 

このカチャ!お風呂のお水やシャワーヘッドに是非取り付けてみてください~

 

色んな使い方が出来ますので~

 

こちらもご興味ある方はHP見てください。↓↓↓

http://i-am-love.info/index.php?%E3%83%86%E3%83%A9%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%84%E7%A3%81%E6%B0%97%E6%B4%BB%E6%80%A7%E8%A3%85%E7%BD%AE

 

今日もお読み頂きありがとうございました~♪

 

 

 

白銀のアイヌ屈斜路湖スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

3/10(土)~3/12(月) 2泊3日

募集中~ 残り2名様♪

 

2018コスタリカ(中米)スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

4/18~4/25 6泊8日 募集開中~♪

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー