すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆②誰しもが持っているサイキック能力!

「①誰しもが持っているサイキック能力」のつづき〜


もっとも大切な『感じること』に目を向けず、見える、聞こえるという透視や透聴の能力を開こうと頑張ってしまいました。


ある有名なサイキックヒーラーのセッションを受けたとき、「あなたは強烈な第三の目を持っている、直感力に優れているわ!」と言われたのですが、ピンと来ませんでした。

それよりも透視や透聴に執着していたからです。

ここでも無視してしまいました。


それからクリスタルヒーリングや様々なスピリチュアルのWSに参加してみたり。。。


特に何も大きな成果もなく一年位の月日が流れた頃、リーディング(透視)を用いるヒプノセラピー(退行催眠)が気になり学び始めました。


生徒3人の少人数のレッスンでした。


一人が退行催眠を誘導するセラピスト役、一人がクライアント役、一人はそのセッションを観察する役でした。


そのレッスンで僕がクライアント役の時、過去世に誘導されました。


このヒプノセラピーでも僕は誘導中はビジョンが見えるわけでも無く、ただ感じるわけで、


例えば、「今どんな時代ですか?」

「江戸時代のような感じがします」


「どんな場面ですか?」

「大事な書簡を持って何処かに運ぼうとしている感じです」


次の場面がに移って

「次はどんな時代ですか」

「フランスのような気がします」

「どんな場面ですか?」

「舞踏会の場面で何か言い争っている感じがします」


などなど


こんな感じでビジョンが見えないのですが、不思議と『そういう感じがする』のです。

ただ自分の中でそれがあっているのか?確証、確信がないのです。


そしてこのセッションが終わった時、観察役の友人が『トビちゃん、今言っていたことと全く同じビジョンが視えていたよ!』と言ったのです。


その友人は透視が得意なタイプだったのです。


僕はその一言聞いたとき、


『透視のビジョン』と『感じること』は同じことなのだと初めて自分で認めることが出来たのです。


そしてヒプノのティチャーが『ビジョンや透聴以上に感じる感覚の方がはるかに優れている、透視のビジョンや透聴は創り出してしまう場合があるけど、感覚は間違わない!のよ』と。。。


僕はこの『感じる感覚』というとても大切なことを体験から学びました。


透視や透聴、チャネリングの能力はその方の信念体系、持っている観念によって変わってしまいます。

ハイアーセルフからの純粋なメッセージが観念のフィルターを通す事で純粋では無くなってしまう場合があるということです。


透視、透聴能力は『思考』を通してやってきます。


感じる能力は『ハート』を通してやってきます。


ですから大切なことは、持っている信念体系、観念をクリアにしていくこと、そしてハートで感じる事を意識すること。

両側面のバランスです。


ビジョン派の方、自分の観念を調べる!古い観念は手放す!そして書き換える!


感じる派の方は、自分の感覚をただ信頼する!なんとなくそう思う!感じるを大切にする。


日本人は頭を使う教育者を受けてきています。→記憶力、思考!(男性性エネルギー)

感じるという感性を忘れてしまっています。→ハート!(女性性エネルギー)


これからの時代は女性性のエネルギーの時代です!


いづれにしても『感じる』という感覚は誰しもが持っているサイキック能力であり、あなたが行きたい方向を示してくれている最高級のナビゲーションシステムです。もちろん無料(笑)!


それを使うか!使わないか!はあなた次第です(笑)


 

シャスタ山の泉

 

 


今日もお読み頂きありがとうございました♪

 

 

       

詳細ご覧ください!↑↑↑

6/20(水)~6/24(日) 4泊5日

催行決定~♪ 残り1名様♪
 

2018.9月 シャスタ・リトリート

詳細ご覧ください↑↑↑

9/20~9/26 5泊7日 

募集中♪ 残り3名様♪

 

 

2018.11月 ニュージーランド北島&南島スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

11/22~12/1 8泊10日 

募集中♪ 残り5名様

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー