すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆③2018アイヌの叡智スピリチュアルツアー日記

 

アイヌ民族はムー・レムリアの末裔だと思っています。

 

ムー・レムリア人は争いのない、平和と調和、完全に地球や自然界とも繋がり、かつ科学的にも優れていた。

 

ムーとはレムリアの前身で地球に叡智を持った人々が宇宙より降り立ち、最初の人類となった人々です。

 

完全なる愛と調和を保っていた人々!

 

レムリアの大陸が12000年くらい前に洪水で沈んだ時、科学の分野は失われ、

 

わずかに生き延びた人々が自然とともに再出発したのが日本の場合アイヌ民族だと思います。

 

僕たち日本人はアイヌ民族のDNAを少なからず持っているということ!

 

考えたことはありますか?

 

この先の文章は良いとか悪いとかという判断ではなく、歴史で習った真実でないことを一旦リセットして欲しいという想いから書きますので宜しくお願いします。

 

縄文時代の後期、神武東征がはじまり、西暦300年ごろヤマト朝廷が誕生していく(卑弥呼の時代)。

 

アイヌ縄文の民は争わない民でした。神武東征により、急に戦いが始まった。

 

刀や鉄器という文化がなかったところにそうゆう武器を使い出した。

 

つまり、大陸から渡来人たちが違う文化を持ってきたということです。

 

そしてその集団がもともと日本列島に住んでいたアイヌ・縄文の民を追いやっていった。

 

それに抵抗したアイヌ・縄文の民を鬼や土蜘蛛と呼び、東北や北海道へ追いやった。

 

伝統的な日本家屋は北東を「鬼門」と呼んで結界を張る。これは主に東北地方で虐殺されたアイヌの怨念を封じるため、いわゆる封印。

 

鬼について↓↓↓

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10153352538600794&set=a.10150645604760794.392054.693320793&type=3&theater

 

次にアシリレラさんからお聞きした大切なお話を少しまとめて書かせて頂きます。

 

 

坂上田村麻呂という武将のお話がアイヌ民族のDNAと繋がってきます。

 

坂上 田村麻呂は、平安時代の公卿、武官。

 

父は左京大夫坂上苅田麻呂桓武天皇に重用されて、軍事と造作を支えた一人であり、二度にわたり征夷大将軍を勤める。

 

田村麻呂の母はアイヌの人で、田村麻呂の父苅田麻呂が蝦夷を訪れたときに手を付けて出来た子供ということ。

 

田村麻呂は和人とアイヌの血が入っていることを知らずに育つ。

 

そして田村麻呂30代のころ、東北蝦夷の武将アテルイを討伐するように命じられ、その戦いでたくさんのアイヌを殺してしまう。

 

その時に北上川に写った無精ひげを見て、アテルイと同じ顔だと気付く。

 

もしかしたら自分は同士討ちをしてしまったのでは?

 

これ以上の戦いを止めようとアテルイに「和平しようと」ともちかけ、それに応じたアテルイとモレを京に連れてきた。

 

朝廷にアテルイたちを助けて欲しいと懇願したが、その意を朝廷は認めず、処刑されてしまう。

 

その後田村麻呂は、自分の子供たちをそっと日本中に隠した。

 

田村麻呂も処刑され、鎧、甲をきたまま立ったまま埋められた!

 

それは死んでも都を守れというものでした。

 

以上がレラさんのお話をかいつまんだものです。

 

田村麻呂の子供を和人の中に隠したということは、

 

和人とアイヌの血が混じっていったのが今の日本人ということ。

 

だから僕たちのDNAの中にも少なからずアイヌのDNAがある。

 

これは現代の科学で証明されています。

 

2012年以降、3次元(男性性エネルギー)から5次元(女性性エネルギー)へとシフトしていく時代に突入しています。

 

誰しもが男性性と女性性のエネルギーを持っています。

 

争いや競争などは男性性!のエネルギー。

 

話し合い、調和、愛は女性性!のエネルギー。

 

僕たち日本人はまず、忘れてしまっている女性性のエネルギーをONにすること。

 

つまりアイヌのDNAにスイッチを入れる事。

 

それは自分自身が地球や自然や動植物などと調和を取り戻すことです。

 

「鶴と亀が統べった」と歌にありますが、善と悪、敵と味方などの2元性を統合していくこと。すべては一つ!ワンネスの世界です。

 

それは地球原初のムーのエネルギーまで遡ります。

 

見本を見せられるのは日本人だと思います。

 

サッカーワールドカップで、サポーターが試合終了後ゴミ拾いをすることで、相手サポーターも一緒にゴミを拾い出しました!

 

こうやって、ムーやアイヌのDNAを持つ日本人が目覚めていけば世界が変わっていくと思います。

 

つづく~

 

今日もお読み頂きありがとうございました♪

 

 

2018.9月 シャスタ・リトリート

詳細ご覧ください↑↑↑

9/20~9/26 5泊7日 

募集中♪ 残り3名様♪

 

 

2018.11月 ニュージーランド北島&南島スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

11/22~11/29 6泊8日 

募集中♪ 残り2名様!

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー