すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆役者は辛い!

本日からシャスタに行ってきます〜♪

 

シャスタリトリートのお話はまた帰国してから書きたいと思います。

 

関空から飛ぶ予定だったのですが、台風の影響で関空からセントレア経由で成田に振り替えになりました。

 

その関係で今朝6時過ぎにセントレア空港に到着しました。早い!

 

セントレア空港の近くにミュージシャンの友人とそのパートナーがいるのですが、早朝6時にも関わらずお見送りに来てくれました。

 

久しぶりだったのですが、搭乗時間の関係でわずか30分しかお話出来ませんでした。

 

そんな短い時間の中で彼の最近の出来事を聞きました。

22歳の息子さんが、働き出したのですが、働くことや人間関係がうまくいかず、パニックになり、家賃を滞納してしまったり、会社に借金をしてしまったり、色々と大変だったことを聞かされました。

最初彼はビックリして、怒ってしまったり、厳しく言ってしまったりしたそうですが、息子さんはこのままだったら自殺してしまうんではないかと思ったそうです。

 

そして始めて自分自信が息子さんと本気で向き合う必要があると感じ、この状況を受け入れ、自分のライブツアーに息子さんを同行させて生活や精神的な面倒を見ることにしたそうです。

 

最初は彼に『ぶっ飛ばすぞ!』と怒りをぶつけてきていた息子さんも、少しずつライブツアー中に変わっていき、『ありがとう』と言うようになってきたそうです。

 

こんな話しを聞いたのです。

 

彼の素晴らしいところは、自分の内側に目を向けたところです。

 

普通は外側の状況(息子さん)をなんとか改善させようとするのですが、それをやればやるほど状況が悪化していったことに気づき、息子ではなく、自分が変わらなくてはと思い、しっかりと息子さんと向き合ったというところです。

 

本人が変化をしたため、自分の外側現実、状況(息子さん)が最終的に変わった!

 

これは、自分の外側はすべて幻想で自分自信が創り出したもの!

自分が変化をすれば外側も変化をする!という法則です。

 

自分の体験から気づきを得た素晴らしいお話でした。

 

息子さんは彼にとって素晴らしい役者、最高の役者を演じたということです。

 

彼も大変でしたが、役者も辛いですね♪

 

すべては完璧です。

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

2018.11月 ニュージーランド北島&南島スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

11/22~11/29 6泊8日 

11/20~11/29 8泊10日

募集中♪ 残り1名様!

 

 

2018.9シャスタ・リート

詳細ご覧ください↑↑↑

9/20~9/26 5泊7日 

満員御礼~♪

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー