すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆2018シャスタ・リトリート日記①~

シャスタリトリートから戻って参りました~

 

今年のシャスタは夏の間、シャスタの南北で様々な森林火災が長い事起こっていました。

 

僕たちはシャスタリトリートの二日前に準備のため先に入りました。

 

オレゴン州のメドフォード空港から今年はシャスタに向かいました。

 

オレゴン州からカリフォルニア州に入る境の辺りからシャスタが見え始めます。

 

いつもならシャスタがくっきりと見えるのですが、ガスってます。

 

山火事がだいぶ沈静化していると聞いていたのですが?

 

シャスタシティに到着して、車を降りると、やはりシャスタはガスっていて、しかも煙の強い臭いが漂っていて、咳き込みそうになりました。

 

毎年山火事は起こっていますが、こんなのは初めてです。

 

日本は大雨や台風の連続で今年は凄く雨が多いのに対して、

 

こちらでは真で雪や雨が毎年少なくなってきており、干ばつが進んでいるようです。

 

色々考えさせられます。

 

 

リトリートの宿は一軒家を毎年バケーションレンタルで借りています。

 

お散歩すると直ぐにシャスタ山が見える場所~

 

 

庭にはリスがやってきます。

 

 

シカも遊びにきます~

 

洋ナシの木が庭にあり、たくさん実を付けていましたが、買い物から帰ってみると強い風がふいたのか?

 

たくさんの実が落ちていました。

 

落ちたものは頂いて良し!(笑)!

たくさん頂いちゃいました~♪

リトリートのデザートに~♪

 

参加者の皆さんを迎えに行く朝、あんなにガスっていたシャスタに青空が戻りました~

クリアーだ!

 

お気に入りの川のエネルギーも穏やかでとにかく気持ちが良いです♪

 

 

今年のリトリートのメンバーは5名の皆さま~

どんなリトリートになるのか~?

 

 

毎年、同じシャスタはありません。

それと同じで同じリトリートはありません。

このメンバーの集合意識が何を選択するのか楽しみです~

 

 

今日は夕方の到着とあって、まずは現地シャスタのエネルギーにチューニングするために、

 

シャスタの源泉、湧き水が飲めるサクラメントヘッドウォーターへ

 

とてもピュアでエネルギーの高い湧き水が、シティパークの中で頂けるなんて夢のようです。

 

僕たちは奥伊勢の自宅近くの山に軽トラに乗って山の中までお水を頂きに行っています。

 

公園の近くで湧き出ているなんて気軽で本当にいいです♪

 

 

 

今年は湧き出ている水の量が少ない感じを受けました~

明日から毎日お水汲みからリトリートは始まります~

また理由は次回に書きます。

 

長旅などした時はしっかりとグランディングする必要があります。

物質的なものを利用するときは、その地のお水を頂くとか?その地の食べ物を頂く!

そうするだけでしっかりとグランディング出来ます。

グランディングのエネルギーワークを知っていれば物質的なものを使う必要はありません。

 

水汲み場のすぐ隣の公園で自己紹介をして頂きました。

そしてこのリトリートの目的を簡単に説明しました。

僕たちはムー・レムリアのエネルギーを皆さんにお伝えしています。

間違ってこのスピリチュアルツアーに参加する方は一人もいません(笑)

僕たちのハイアーセルフと皆さんのハイアーセルフが話し合って、合意してこの場に来ています♪

このリトリートを通して必要な体験が出来るように~

 

そんなことで、この『シャスタの地で真実の自分を思い出す旅』が始まりました~*\(^o^)/*

 

真実の自分とは何でしょう~

まっすべて真実なんですけどね。

間違いなんて一つもないわけですから~

 

一人一人の意識は多次元なのです。

今、思い込んでいるものがすべてだと思っているとその思い込んでいる世界を体験していきます。

一瞬一瞬にあらゆる可能性がると思っている方は、その可能性のドアを開けて別の次元の世界に移動します。

あくまでも別の次元とは違う惑星にいくという話ではなく、同じ生活をしていて、同じ家族や友人など見えているものは基本的に同じです。

もう少しわかりやすく説明すると、例えば、シャスタとはどういうイメージですか?と質問したとします。

シャスタを知っている人、知らない人など100人にイメージしてもらうと、おそらく様々なイメージしたものが出てくると思います。

シャスタは多次元的な存在というわけです。

同じシャスタはない!

シャスタだけではなくすべての人、存在物が多次元ということです。

もちろん地球も一つではありません。人の意識の数だけ地球がある!

 

人の意識によって見えるものが変わる!

シャスタに11回通っていますが、同じシャスタはないというのは、僕の意識が毎年変わっているからです。

僕は寝て起きる度に生まれ変わっていると思っています。

本当は一瞬、一瞬違う選択をしているとその瞬間別な次元に行き、別の人間になっているということです。

ちょっと難しい話になりましたが、それが真実です。

 

そんなばかな~と思う人がいれば、その時点で真実を探す旅は終了となります。

 

そんなことでどこまで思い込んでいたものを捨てて生まれてきたときの赤ちゃんのような純粋なところに戻れるかです。

 

詳しいことを知りたい方は講座を受講してくださいませ~♪

 

 

みんなでワイワイ美味しい食事をして今日一日が終わります~

 

 

 

つづく

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

2018.11月 ニュージーランド北島&南島スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

11/22~11/29 6泊8日 

11/20~11/29 8泊10日

募集中♪ 残り1名様!

 

2019.4月コスタリカ中南米)スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

4/15~4/22 6泊8日
募集中♪

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー