すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆2018シャスタ・リトリート日記④~

 

4日目の朝はメディスンレイクへ向かいます。

 

シャスタシティからメディスンレイクへは2時間弱かかりますので、7時に出発~

 

ブラックビュートに面白い雲がかかっていました~


 

9時ごろ神秘の湖メディスンレイクへ到着~

標高が2000mのところにあるので、この時期結構寒いのです。

 

 

ここはネイティブアメリカンの聖地でもあります。

この時期は人がいません。

瞑想したり、静かにここのエネルギーを感じるにはベストなシーズンだと思います。

 

というわけで、湖を感じながら、ヒーリングの講義とワークを行いました~♪

 

そのあと1時間くらい自由な時間を取り、ここメディスンレイクを各々感じてもらいました~

 

 

続いて、リトルメディスンレイクへ向かいました~

 

この場所は小さな湖ですが、なんともいえない優しいエネルギーが漂っており、大好きな場所の一つです。

 

 

ここで、ピクニックランチ~

ランチを仕込んできました~

サンドイッチやフルーツを頂きました♪

 

 

今年のメンバーは良く食べる(笑)!

 

 

 

ランチの後もこの場所を各自散歩して楽しんでいただきました~♪

 

 

続いてリトルメディスンレイクから1時間くらい走ると、バーニーフォールズというパワフルな滝があります。

 

 

 

 

滝の直ぐそばまで下りていくことが出来ます~

 

この滝は本当にパワフルなエネルギーです。

 

龍のエネルギーをいつも感じます。

 

ここに来るとエネルギーが浄化され、そして新しいパワフルなエネルギーがチャージされます♪

 

ここに限らず色んな素晴らしいエネルギーの場所に行くことは、かなりの恩恵を授かることになります。

 

地球や自然界は新しい5次元のエネルギーの方向に進んでいます。

 

例えばこういう場所に来ることで、自然界にチューニング出来ます。

 

チューニングすることで、自分のエネルギーを再構築できるからです。

 

パソコンで言ったらバージョンアップですね。更新です。

 

自分の古いエネルギーはデリートして、最新式にアップデートです。

 

これからの時代は自然界と仲良く繋がっていく必要がありますね。

 

山、海、川、鉱物、植物や動物は完全に意識的であり、今この瞬間にしかいません。

 

地球とつながり、宇宙とつながり、ワンネスの世界にいます。

 

多くの人間は、自分自身や自然界、地球、宇宙と切り離して生きています。

 

分離を楽しんでいます。

 

これからの時代は分離から統合へ向かっています。

 

だから自然界を見習う必要があります。

 

これからの時代は自然がキーワードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

2018.11月 ニュージーランド北島&南島スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

11/22~11/29 6泊8日 

11/20~11/29 8泊10日

募集中♪ 残り1名様!

 

2019.4月コスタリカ中南米)スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

4/15~4/23 7泊9日
募集中♪

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー