すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆③ニュージーランドスピリチュアルツアー日記

ニュージーランドのテアナウに移動しました。

 

そこからミルフォードサウンドへの道は秘境の連続です。

 

 

今年も川沿いにずっとルピナスが咲き乱れていました。

 

ミラーレイク!

ここは晴れると本当に綺麗です~

 

見事な鏡写し~

 

 

アルプスがだんだん迫ってきます。

 

雪が解けていたるところが無数の滝となっています。

 

 

ここの場所はいたずらずきのケア(オオム)が生息しています。

美味し物がないか?ねだりにきます。

 

野生の鳥と触れ合うこともとても大切です。

本来は自然なことなのですが、現代人が一番忘れてしまっている部分だと思います。

すべてはワンネスです。

繋がりを取り戻したいですね。

 

 

 

 

ミルフォードサウンドに到着~

自然の中で食事をしてこのあと、クルーズ船に乗ります♪

 

ミルフォードサウンドマオリ語でピオピオタヒというそうです。

「一羽のツグミ」という意味!

ここはフィヨルド(氷河の進退によって削られた岩山に氷河の溶け水や海水が入り込んで形成される地形)であり、

雪山の奥地に入り込んだ海です。

二日に一度は雨が降る地域なので、曇りでもラッキーです。

 

ミルフォードサウンドは龍のエネルギーを感じる場所です。

今回は全員が龍のエネルギーと関係があるメンバーが不思議とそろいました。

本当に良く雨が降りました~

そして強い風も~

 

 

今日もめちゃくちゃ強い風~

来てますね~

 

雪解けや雨での滝が無数にあり、1000mを越える滝もあるとか?

本当の滝は2つだそうです。

 

フィヨルドペンギン(キマユペンギン)がいました~♪

ニュージーランド固有種で、5000羽くらいしか生息していない!

マオリ語で「タワキ」、マオリの神様に由来するらしい~

動物との繋がりも取り戻す必要があります~

 

 

こちらはアシカ~

昼間はずっと寝ていますね~

 

 

 

 

この時期のニュージーランドの夜は長い~

夜の8時過ぎです。

晴れていれば9時過ぎまで明るいです。

ついつい夜遊びしてしまいます。

そして連日連夜、スピリチュアルな話や盛り上がりました~

もちろん日常使って頂きたい色んなワークも伝授致しました~♪

 

 

日が変わり、テアナウの地域からアオラキ山(マウントクック)方面へ移動~

 

 

 

クイーンズタウンへ続く道~

雄大でとても綺麗~

 

そしてワカティプ湖です。

見事な湖~

ニュージーランドの湖はほんと綺麗です。

息を飲むような美しさ!

この「綺麗だな~」と感じることが日常の中で凄く大切だと思います。

これからは女性性のエネルギーの時代ですから、頭で考えることよりも、感じる感覚が大切になってきます。

是非、感覚を呼び覚ましてください~

 

 

 

綺麗ですよ~

 

 

どこの川も氾濫しそうな位、水であふれていました。

あとで地元の人に聞いたのですが、とにかく雨ばかり降っている年で、こんなことは50年ぶりだとか?

 

 

だんだん子供に戻っていきましたとさぁ~(笑)

よっこらしょ~

 

新しい宿に到着~

アオラキ山の少し手前、レイクハウェアーです。

一軒家のバケーションレンタル。

湖が目の前でお庭にはルピナスが咲き乱れています^ ^

 

 

 

燃えるいい女!(笑)

薪ストーブに火がついちゃいました~

火がついちゃったというのは、火に目覚めてしまった!

 

 

必死に火お越ししてくれています~

 

うちは薪ストーブなのでいつも火がある生活です。

火が生活の中にいつの間にか無くなってしまっていますね。

火は精霊です。

高次の意識体です。

火の精霊と、風の精霊が一つになってこのストーブに暖かい暖をもたらしてくれました♪

有難いですね。

 

火とも切り離されていますからね~

火と繋がる体験が出来ました~

 

こんなことがスピリチュアルな大事な部分なんですよ~

 

一つづつ分離してしまっている部分を統合していきましょう~♪

 

 

朝は綺麗な鳥の声で目覚めます~

し~んと静まりかえっていますので、鳥の声しか聞こえません~

 

ここでは2泊して、アオラキ山(マウントクックへ行ったのですが、その話は長くなるので、次回にします~

 

 

つづく

 

今日もお読み頂きありがとうございます~♪

 

 

2019.3月 白銀のアイヌの叡知スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

3/5~3/7 2泊3日
募集中♪ あと2名様♪

 

2019.4月 コスタリカ・メキシコスピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

4/15~4/24 8泊10日

募集中~

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー