すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆森の叡智 Vol.6

時間がある限り、家の近くの「森」に入るように意識して過ごしています。

 

通い続けていると、色んな気づきがあります。

 

昨日は山の中のある植物を見ていたら、

「人間ってほんとに弱い生き物だな~」っと感じました。

 

冬の木々、植物は寒くても、しっかりと生きています。

 

動物も同じです。

 

服を着たり、火を焚いて暖を取ったりしません。

 

人間は素っ裸であれば、凍死してしまいます。

 

そんな弱い人間が動物や自然の上に立とうとしているのがとても滑稽に思えました。

 

それと同時に自然に益々畏敬の念がわいてきました♪

 

文章にしたら当たり前のことなのですが、自分のハートから湧き出てきたものでした(^^)

 

頭で理解するものとは全く別物です。

 

このように自然が教えてくれるわけです。

 

 

インスピレーションが降りてくる~

 

「ハートでわかる」という感覚です。

 

ただし、頭がぐるぐる回っている状態(考え事でいっぱい)では、この感覚は降りてきません~

 

これは特殊能力でもサイキック能力でもなく、誰しもが使える能力です。

 

現代人はいつも頭をいっぱいにしていますので、この感覚を封印しているだけです。

 

もっと頭を使わない、ぼ~っとしている時間を沢山作る必要があると思います。

 

そうするとこの「ハートでわかる」という感覚が使えるようになってきます。

 

この「ハートでわかる」という感覚は決して間違えません。

 

しかし、透視能力、透聴能力、チャネリングなどは、その方の思考や観念が左右します。

 

つまり、純粋にハイアーセルフから降りてきた情報に、思考や観念というフィルターを通すことになります。

 

そうすると、純粋な情報は都合の良い情報になって、視えたり、聴こえたりするわけです。

 

そのフィルターにかからないように相当の訓練が必要になります。

 

ヒーリングも同じです。

 

どれだけニュートラルになり、光の導管になれるか?

 

赤ちゃんのように何の観念もまだ持っていない純粋な状態になれるか?です。

 

透視能力、透聴能力、チャネリング能力は、その時だけ瞑想(変性意識)状態になれば良いというわけではなく、

 

思考、観念、感情が影響するわけですから、それらを日常の中でニュートラルにしていく訓練が必要になってきます。

 

ニュートラルとは、何の判断もしない、二元性を手放している状態です。ただ在る状態です。

 

このニュートラルな状態へ人類は移行しようとしています。

 

サイキックである必要はありません。

 

ニュートラルが大切なのです。

 

そして誰しもが使える「感覚」を思い出す時にきています。

 

この「感覚」こそ、これからの時代に必要な「女性性エネルギー」です。

 

自然の中に入ることは、この「感覚」を思い出させてくれるのです(^^)

 

 

自然は母なる地球ガイアと繋がっています。

 

母なる地球ガイアは女性性エネルギーです。

 

ですから母なる地球ガイアとしっかりと繋がりましょう~

 

つまり一にも二にもグランディング(地球と繋がる)なのです。

 

グランディングしていると、感覚的に生きることが出来るのです(^^)

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます♪

 

 

2019.4月 コスタリカ・メキシコスピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

4/15~4/24 10日間

募集中~ ツアー催行決定~あと3名様♪

 

2019.3月 白銀のアイヌの叡知スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

3/5~3/7 2泊3日
募集中♪ あと1名様♪

 

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー