すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆春がやってきた~

 

今年も種まきの季節がやってきました~

 

冬が終わり、春がやってきた証しです♪

 

自然界を観察していると、鳥は暖かい地域に移動します。

 

動物は冬眠するものたちもいます。

 

カエルやミツバチ、昆虫なども寒い冬をのりきるためにじっと暖かい場所を選び春の訪れを待ちます。

 

僕も冬は自然とじ~っと静かに過ごすことが多くなります。

 

内省したり、創造したりする時間ですね。

 

仕事も静かになります(笑)

 

これは自然の理にかなっていることなので、こういうリズムを大事にしたいと思っています。

 

しかし、経済の世界ではこれは許されないことになっています。

 

毎月売上の目標があったりするわけで、

 

そして冬だから休眠、冬眠しますといって3か月くらい長期休暇は取れません。

 

一年中同じリズムで働き続けるわけです。

 

僕もサラリーマンだったことがあるからこそ、その違いが良くわかります。

 

これからの時代は、地球、自然界と同調していく必要があります。

 

なんと言っても現代人は地球や自然界と切り離されて生活しているからです。

 

土を触ることは、自然や地球のリズム、自然や地球の波動、そして宇宙まで繋がっていきます。

 

何故ならば、植物たちは地球としっかり繋がり、宇宙の情報やエネルギーをキャッチしているからです。

 

是非、是非、土に触れる時間や自然界と会話する時間を増やしてみてください~♪

 

丁度、先日の満月の少し前にナスやトマトの種を蒔きました~

 

無農薬、無肥料栽培でもちゃんとりっぱに育っていきますよ~♪

 

 

 

 

スピリチュアルも同じで、成長したければ、新しい種をまき、育て、それがやがて実を結ぶことに繋がるのです。

 

種を蒔かなければ、何も始まりません。

 

今日もお読み頂きありがとうございます♪


 

2019.4月 コスタリカ・メキシコスピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

4/15~4/24 10日間

募集中~ ツアー催行決定~あと1名様♪

 

2019.3月 白銀のアイヌの叡知スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

3/5~3/7 2泊3日
募集中♪ あと1名様♪

 

2019.5北海道アイヌの叡智スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

5/23~5/27 4泊5日
募集中♪ あと5名様♪

 

【ツアーの見どころ】

◆二風谷(アイヌの聖地)でアイヌのシャーマンアシリレラさんのお話会
◆アシリレラさんによる山菜、薬草などの採取&漢方作り体験
アイヌのチセに宿泊体験(レラさんの敷地内)
屈斜路湖アイヌの古老による叡智のお話会!
屈斜路湖にはアイヌの聖地 神々の囁く山があります。
アイヌモシリライブ(アイヌ詩曲舞踊団)自然と人間の共生、循環がテーマのステージを鑑賞。
屈斜路湖畔にあるアイヌの宿に宿泊します。
アイヌ宿の目の前は屈斜路湖。その湖畔には野天風呂があります。
標茶町オオカミの森にて、オオカミや自然の生態系についてのレクチャーを受けます。
◆知床ウトロの酋長の家に宿泊します。
アイヌ料理や女将さんのアイヌのお話もポイント!
◆秘境の温泉~
◆野生動物に出会えます~(エゾリス、キタキツネ、エゾシカ、ヒグマ?など)

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー