すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆シャスタが教えてくれた内側の声~

シャスタ山をはじめて訪れたのは丁度10年前!

 

「シャスタのツアーに参加しない?」という

 

 

先輩のスピリチュアルツアーに誘われたのがきっかけでした。

 

「シャスタ」って何処ですか?

 

何があるんですか?

 

全くもって知らないキーワードでした。

 

先輩はあまりどんな場所か答えてくれませんでした。

 

その代り、写真を見せてくれたのです。

 

その時から僕の頭の中はシャスタでいっぱいになりました。

 

なんだか、とっても懐かしく、その山の写真をずっと眺めていました。

 

ツアーに参加するためのお金に余裕がありませんでした。

 

行きたいのですが、お金のことで迷っていました。

 

ちょうどそのころ、お世話になっていた信用のあるヒーラーの方に相談に行きました。

 

「シャスタ山という聖山に行きたいと思っているんですが、僕はそのシャスタとは縁があるのでしょうか?」

そんな質問をしたのを覚えています。

 

その信用のあるヒーラーさんは、「あまり関係ありませんね。それよりもお金を貯めた方が良いとハイアーセルフは言っていますよ!」

 

え~

 

僕はてっきり、「そこは縁のある場所ですね~」、「是非行ってきなさい!」と言われるのかと思いました。

 

全く反対の答えが返ってきたので、慌ててしまいました。

 

そかしその時、僕の内側の声がはっきりとわかったのです。

 

逆のことを言われたので、「そんなことはない、僕はシャスタに行きたいんだ!」

 

そんな内側の声が僕の答えだと!

 

僕は、そのヒーラーさんからのハイアーセルフの言葉を選択しませんでした。

 

その言葉を無視してでも、自分が行きたいという思いの方を選択しようと!

 

僕はこの日から、ヒーラーさんに頼ることを止めました。

 

きっとこのヒーラーさんはリーディングを間違ってしまったのだ

 

僕はそう信じていました。

 

それから自分がスピリチュアルな道に本格的に入っていき、それから2、3年が過ぎたころですか~?

 

突然、インスピレーションがやってきて答えがわかったのです。

 

あの時のヒーラーさんの答えは、ハイアーセルフのお試しだったのだと。。。

 

シャスタのことを考えていたわけでもなく、普段の生活の中であのときの答えがやってきました。

 

ハイアーセルフは全く逆のことをヒーラーさんを通して僕に伝えたのでした。

 

その結果、僕は自分で答えを見つけて、自分の選択でシャスタ山に行くことが出来たのです。

 

あの時、ヒーラーさん、ハイアーセルフが「行ってきなさい!」と言ったならば、僕は自分の本当の心の声を聞かずに、「ヒーラーさんやハイアーセルフが言ったから安心だ!間違いない!」と思ったに違いありません。他者を信頼したに違いありません。

 

逆の答えを伝えるなんてハイアーセルフ!粋な事するやんか~(笑)

 

結果僕は、シャスタに行ったことで、ムー・レムリアの過去世や魂の原初を思い出すこと、シャスタのツアーやリトリートに繋がっていきました。

 

ハイアーセルフは、シャスタに行く意味はない!お金を貯めないさい!っと言ったにもかかわらず~

 

そのことで2,3年の間、その重要な役目をしてくれたヒーラーさんを疑ってしまったわけです。

 

本当にごめんなさい!

 

そういう役目が出来る方は本物ですね。

 

自分の心の声は簡単です。誰かに聞かなくてもわかるようになっています。

 

頭で考えるのではなく、ハートがワクワクしているか~♪

 

しかし稀に抵抗しているものを壊す時、ワクワクしていないように見える中に、思いっきり投げ込まれることもあるわけです(笑)

 

稀ですけどね♪

 

今年もシャスタでリトリートを行います。

 

シャスタ、レムリアというキーワード!

 

この写真にピンと来た方は是非是非シャスタを訪れてみてください♪

 

素晴らしいエネルギーの場所です♪

 

 

2019年9月シャスタ・リトリート

<ツアー詳細> 
【日程】 9/20(金)~9/26日(木)5泊7日

         
【人数】 5名様 募集中~残り2名様♪


【集合場所・時間】
 9/20(木)13:30 メドフォード空港到着ロビー集合
 (米国オレゴン州シャスタの北側の最寄空港です)

【解散場所・時間】
 9/25(火)AM07:00メドフォード空港 送迎・解散
 日本帰国9/26(木)       

 

詳細はこちら】 ㏋:http://i-am-love.info/

 

 

宿泊 

 

 

2019.9月 シャスタ・リトリート

詳細ご覧ください↑↑↑

9/20~9/26 5泊7日

募集中~ あと2名様♪

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます♪


 

2019.4月 コスタリカ・メキシコスピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

4/15~4/24 10日間

募集中~ ツアー催行決定~あと1名様♪

 

2019.3月 白銀のアイヌの叡知スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

3/5~3/7 2泊3日
募集中♪ あと1名様♪

 

2019.5北海道アイヌの叡智スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

5/23~5/27 4泊5日
募集中♪ あと5名様♪

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー