すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆④2019シャスタ・リトリート日記 4日目~♪

シャスタ・リトリート 4日目~

 

早朝、今日は少し余裕があり写真を撮ることが出来ました(^^)

 

いつも朝食の準備で余裕がありません~

 

 

皆さんシャスタを見ながら朝ヨガしていたのね♪

 

前方にシャスタが見えているのですが、写真が~。。。

 

 

 

今日も湧き水汲みから始まり、

 

グランディングのワーク、ハイアーセルフに繋がるワーク、チャクラ活性化のワークなど~

 

 

今日はキャッスルレイク、ハートレイクを目指します。

 

その途中の絶景ポント!

 

昨日街中は小雨が午後から降っていましたが、シャスタはまた雪が積もりました~

 

今日は秋分の日です。

 

ここシャスタではこの日を境にガラリと変わります(^^)

 

シャスタも新しいエネルギーに切り替わり、僕たちもまた今日から生まれ変わります。

 

毎日生まれ変わっています~意識のお話~(^^)

 

意識が変わる=生まれ変わるです。

 

パラレルワールドですよ。

 

皆さん古いエネルギーをどんどん手放し本当に毎日生まれ変わっています(^^)

 

その反映として、昨日のキャッスルクラッグスが見せてくれたり、

 

シャスタに雪が積もり見せてくれたりです。

 

今日もどんなキャッスルレイク、ハートレイクを見せてくれるのか?

 

仲間たちが何を見せてくれるのか?

 

僕たちの意識は外側に反映されているのです~♪

 

この絶景ポイントで車を降りると、そこで一人の女性がシャスタの絵を描いていました。

 

ちょっと話をすると、アルゼンチン人で初めてシャスタを訪れたとのこと。

 

その絵を見せてもらると、昼間なのに、ピンク色のシャスタを描いていました~

 

ワォ~ピンクシャスタ!

 

今回初日もピンクシャスタ、今日もピンクシャスタ、最終日もピンクシャスタに出会います。

 

なんかこのメンバーを表しているようです♪

 

 

キャッスルレイクに到着~

 

ハートレイクはここから1時間くらいトレッキングします。

 

ハートがオープンでないと辿り着かないと言われている場所!

 

実際に標識があるわけでなく、途中からいくつもの道にわかれていきます。

 

 

今年はこの時期でも植物が生き生きしています。

ここ最近なかったなぁ~

 

エネルギーもとってもクリアです。

 

いつも決まったルートを僕は選択しません~

 

簡単で早い道があるのですが、単調で湖も途中から見えなくなってしまいます。

 

それで、キャッスルレイクが見える道をいつも行くのですが、それが無数に分かれていていまだかつて同じ道を通ったことがありません。

 

自然と違う道になってしまいます(笑)

 

今回は少し彷徨いました~

 

でもそのおかげで、セレモニーをしていたような場所!そして凄くエネルギーが高く、シャスタも見える!

 

そんな場所に辿り着いてしまいました(笑)

 

彷徨ったのに皆大喜び~

 

結果オーライ!

 

さぁ~ラストスパート!

 

無事到着~♪

 

今日はとてもとても綺麗~

まさに絶景です(^^)

 

 

 

 

シャスタを見ながらランチタイム~

オーガニックスーパーで買ったお弁当を頂きます(^^)

 

 

ハートレイクはこの絶景ポイントの直ぐ下にあります。

キャッスルレイクとは反対側~

小さな小さな湖。

ですが、このハートレイクは本当に波動が高い場所です。

近づくといつも手がビリビリしてきます。

そしてここ近年水が毎年少なくなっていて、ハートの形には見えなくなっていました。

それが今年は水が増えていました。

それにビックリです。

満たされている。

いや~良かった!

そんなことも僕たちの内側の反映なのだと思います。

同じハートレイクも一つもない!

人々の意識、見方によって無数に存在している!

 

 

そして皆がわぁ~きゃぁ~騒いでいたのが、光のショー!妖精の光~(^^)

 

呼びかけるとそれにこたえるようにキラキラが増してくる~♪

魔法を唱えています(笑)

 

 

ほら~キラキラが答えてくれた~♪みたいな~

 

エネルギーを十分に楽しみました~

名残惜しいですが、下山します。

 

 

 

下山してキャッスルレイクを楽しみました~

ここもクリアで気持ちの良い湖です。

大好きな場所の一つです。

 

 

太陽のエネルギーも半端ない感じでした~

これからの時代、特に太陽のエネルギーと地球のエネルギーが重要になってきます。

生まれてくるときに太陽に自分のブループリントを刻印してきます。

極端な日焼け止め、完全防御などで太陽を遮断することは進化を妨げているともいえます。

是非太陽と仲良くしてください~

 

今日最後の場所はレイクシスキュー

人工の湖ですが、シャスタ山がとても良く見える場所です。

 

 

今日も食べて、笑って、良く遊んで~

初めて何事も無い穏やかだけれどエキサイティングな一日でした~♪

僕たちも飛んで今日一日を締めくくりました~

飛躍のジャンプ!!

 

そしてそれを祝福してくれるかのようにワシの群れが丁度頭上をクルクルと回転して飛んでいました~♪

 

終わりよければすべて良し(^^)

 

 

お休みなさい~

 

 

 

つづく

 

今日もお読み頂きありがとうございます(^^)

 

 

 

 

2020.2月 メキシコ・スピリチュアルツアー

◆詳細ご覧ください↑↑↑

◆2/5~2/14 10日間

◆募集開始~♪ 残り4名様

 

2020.4月 コスタリカ中南米)スピリチュアルツアー

◆詳細ご覧ください↑↑↑

◆4/14~4/21 8日間

◆募集開始~♪

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!

 


 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー