すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆⑥2019シャスタ・リトリート日記 最終回~♪

 

シャスタ最後の晩餐~

 

 

ピンクシャスタを見て宿に帰り、今年は最後の晩餐を宿の中で行いました~

 

アントンとローラのお庭から頂いたリンゴがたくさん余っていました。

 

誰か~?これをどう頂くかアイデアを~?

 

すると3人の有志が豆乳リンゴジュースを作り始めました(^^)

 

 

家庭科の調理実習を思い出します(^^)

 

さぁ~そのお味は~♪

 

 

そしてこちらはコーヒーの炒り方、挽き方、入れ方実習~(笑)

 

僕たちがコーヒーの生豆(自然栽培)を持参してきたので、自家焙煎の体験~

 

コーヒーは生豆を自家焙煎した方が良いですよ。

 

そうしないと本当のコーヒーの効能は失われてしまうからです。

 

薬草茶と同じ~

 

焙煎したら7日、挽いたら、3日、入れたら30分で頂かないと、酸化して”おじゃん”なのです。

 

コーヒーの真実~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝5時!空港へ出発~

 

宿を直ぐ出たあたりで、ゴソゴソ動く影を発見~

 

そ~っと止まってみると。。。

 

 

スカンクがいました~

写真に上手く写っていなかったので、画像をお借りしました。

 

 

 

今回のリトリートは本当に学びあるリトリートになりました。

 

ハイアーセルフやガイドが用意したいくつものイニシエーション(通過儀礼)をクリアしました。

 

2日目の記事に聖地パンサーメドウズのお話を書きました。セントジャーメインが一人の男性の前に黒ヒョウになって表れたお話!

 

恐れは幻想であるというイニシエーションを彼はクリアしました。

 

今回僕たちのグループにセントジャーメインが表れました。

 

黒ヒョウの姿ではなく、何度も登場するHさんという姿を借りて~(笑)

 

Hさんはリトリートの初日から秋分の日の前日まで、色んな事件を起こしてくれました(笑)

 

それを今回のグループは愛を持って優しく受け入れ、励まし、ネガティブに見えるエネルギーを調和というエネルギーに見事変換させました。

 

全員で!

 

参加したメンバーでないとわからない部分がありますが、僕たちとメンバーのハイアーセルフが用意した毎日与えられたイニシエーションをクリアしたわけです。

 

3日間のイニシエーションがあり、クリアすると丁度次の日は秋分の日でした。

 

シャスタの秋分の日は本当にパワフル!その日を境にエネルギーはさらに上昇します。

 

その流れに乗るためには与えられたイニシエーションをパスする必要がありました。

 

これはリトリートが終わった夕方にわかったことです。

 

そしてHさんはセントジャーメインだったのだと!

 

イニシエーションをパスした後のHさんは別人でした。

 

それは僕たち全員が変化した次元にシフトしたからです。

 

5日目の記事に書きました(^^)

 

ハイアーセルフが用意するものは思いもつかない宿題を用意します。

 

行き当たりばったりだからこそ面白い!

 

僕がいつも言っている「実践でしか学べませんよ」!まさにそれです。

 

もう一つハイアーセルフから教えてもらったことは、Hさんが最初からセントジャーメインの姿だったら~?

 

キリストの姿だったら~?、ブッタの姿だったら~?偉い宗教者だったら~?政治家だったら~?大会社の社長さんだったら~?

 

スーパースターだったら~?

 

セントジャーメインやキリストやブッタがHさんのように何かしでかしたら。。。

 

セントジャーメインさんだから許しちゃう。。。という人がいると思います。

 

それでは人を見て判断することになりますね。

 

どんな人であっても変わらない態度で臨めるのか?試されたのだと知りました。

 

Hさんはセントジャーメインだったのです。

 

お役目本当にご苦労様でした。

 

そしてありがとう~♪

 

あなたの周りに問題を起こす人がいたらそれはセントジャーメインかもしれませんよ(笑)

 

今回のリトリートを共同創造したメンバーに心から感謝です♪

 

 

 

P.S.面白エピソード!

 

◆YさんとMさんは関空からシアトルの飛行機の座席が偶然隣どうしでした。

そしてシアトルからメドフォードの飛行機の座席も隣でした。

同い年!

初めて会った二人、各々飛行機のチケットを購入して各々座席を確保しました。

凄い確率だね(笑)

 

◆帰国後のYさん談

日本に戻ってから翌日から一応通常通りに看護師業務はこなしていましたが、昨日まではシャスタではプラーナでも食べいたのかと思うほどの普段にない空腹感と、極度の眠気で瞑想をする間もなく眠りの世界へ。
ようやく落ち着いて来たかなって感じです。
これは戻った日からなのですが、心なしか見える世界がクリアーなのはパラレル地球にワープしたから?なのでしょうか。
実家で今回のツアーの話をしていた時のことですが、父がシャスタには地下都市があるみたいやけど、そこには行ったんか?と、いきなりテロスの話を始めた時は、「別の父や!」と息子と思わず顔を見合わせました(笑)

 

シャスタに行くまでお父さんは普通の人だったみたいです。

Yさんがシフトしたので、そのシフトしたパラレルワールドのお父さんに出会っています♪

 

おわり

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

2020.2月 メキシコ・スピリチュアルツアー

◆詳細ご覧ください↑↑↑

◆2/5~2/14 10日間

◆募集中~♪ 残り4名様

 

2020.4月 コスタリカ中南米)スピリチュアルツアー

◆詳細ご覧ください↑↑↑

◆4/14~4/21 8日間

◆募集開始~♪

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!

 


 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー