すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆右脳と左脳を上手に~

右脳と左脳を上手に使う

 

インスピレーションは右脳(女性性エネルギー)で受け取る。

 

そのインスピレーションをどう行動に移したり、その手段などは左脳(男性性エネルギー)を使う。

 

右脳と左脳を上手に使っていく、すなわち統合させていく(全脳)時代です。

 

インスピレーションを受け取るためには、頭は空っぽの状態、忙しくない、慌ただしくない状態。

 

つまりリラックス!した状態が一日の中で多ければ多いほどいいですね♪

 

例えば「精霊と話がしたい!」とインスピレーションがやってきたら、

 

どうしますか?何が出来ますか?

 

その答えが直観的にやってくる場合もあるし、

 

こない場合は左脳を使ってみる。考えてみる。

 

精霊と話をするためには、自分の波動を高めないといけなんじゃない?だって精霊は人間よりも一段波動の高い世界にいるから!

 

ということは、僕らが波動を高めて、その領域に近づいていかないといけないということか~

 

まず考えられることは意識を高めよう、スピリチュアル、チャネリング、リーディングなどの習得?

 

いやいやそれだけじゃ片手落ちだなぁ~

 

だって肉体があるんだから、肉体の波動、エネルギーも高めないといけなんじゃない?

 

それには食べるものや飲むお水が重要、体を動かすことも~

 

まだまだ考えられるぞ!(左脳)

 

食べるものにだって波動があるのだから、エネルギーの高い食べ物やお水を選ぶことが重要なんじゃない?

 

じゃどんな食べ物やお水がエネルギーの高いものなのかなぁ?

 

山の中に生える「山菜」や「湧き水」は自然が育ててくれているから高いと思う。

 

野菜はどんなものがいいかなぁ?

 

スーパーに売っている野菜は綺麗なんだけど、農薬、化学肥料を使ったものがほとんどで、見た目は綺麗なんだけど栄養化やエネルギーは低いことを僕は知っている(左脳)。

 

それは美味しくないという感覚とも一致するね(右脳)。

 

それよりも農薬、化学肥料を使わない無肥料栽培という農法がある。

 

その農法は僕も実践していて、この野菜を食べるとやめられない。それはとっても美味しいという感覚がやってくる(右脳)。

 

 

実際に調べてみても、農薬化学肥料を使った野菜は放置実験すると腐ってしまうが、農薬、化学肥料を使わない無肥料栽培はただ枯れるだけで腐らない(左脳)。

 

でもみんな、農薬、化学肥料を使った安い野菜を買ってしまうんだなぁ~(左脳)

 

ミツバチが日本中、世界中に少なくなっていることは聞いたことがあると思うけど、ミツバチがいなくなっては困る!と皆言うんだよね。

 

農薬の原因が非常に高いのです。

 

でも農薬を使った野菜を買っていることに気が付いていない(左脳)。

 

この矛盾を解かないといけないんじゃないかな?

 

薬草が好きな人は、農薬がかかった薬草を摘んだりしないよね(右脳)。

 

自然に生えているよもぎ、すぎな、どくだみなどは本当にエネルギーが高いです。

 

野菜もそれと同じで、本当は農薬や化学肥料を使わなくても野菜は育つんだよね~

 

自分の体に入れるものだから自然のものが一番いいに決まっている。

 

農薬を使うと、ミツバチやその他の生命が死んでしまうのだから。

 

野菜や果物の見た目を綺麗に保つために農薬を使う?

 

それは感覚的にも、左脳的にも僕の中ではNGです。

 

自分の体や自然界にメリットは一つもないからね。

 

左脳と右脳を使いながら、僕は自分が食べるものを見つめてきました。

 

そうやって肉体の波動、エネルギーを高めながら、スピリチュアルな意識も高めていく。

 

自然や精霊からインスピレーションを受けとれるようになります。

 

決して精霊が目に見える、言っていることが聞こえるということに限定しないでくださいね。

 

なんとなくそんな感じがする感覚やハートでわかる!

 

これはとても精度の高い精霊の声なのです(^^)

 

肉体の波動はとっても大切ですよ(^^)

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

2020.4月 コスタリカ中南米)スピリチュアルツアー

◆詳細ご覧ください↑↑↑

◆4/14~4/21 8日間

◆募集中~♪

 

2020.2月 メキシコ・スピリチュアルツアー

◆詳細ご覧ください↑↑↑

◆2/5~2/14 10日間

催行決定 キャンセルが出た為、あと1名様募集 

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!

 


 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆

トビー