すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆ヤーコン

僕たちの楽しみでもある野菜づくり!

自然や生命と触れ合える生きる中で大切な時間なのです♪

アイム•ラブ自然農園でヤーコンを収穫しました。

もちろん、無農薬、無肥料栽培です。




ヤーコンはオリゴ糖の塊りで、サラダなどで生で食べてもシャキッと甘い!
炒めてきんぴらにすると砂糖は甘いので入りません。
菊芋と合わせてきんぴらにすると病みつきになります(笑)!

オリゴ糖の塊りのヤーコンですが、低カロリーで、ダイエット食なのです。

整腸作用があり、ポリフェノール、ビタミン、ミネラルが豊富なスーパーフード(^^)

大根も、その他の野菜もすくすくと成長しています。


種から育った野菜が成長していく姿を見ている時が至福の時間であります(^^)


まもなくホームページよりヤーコンや菊芋も販売開始します〜(^^)


 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

2020.4月 コスタリカ中南米)スピリチュアルツアー

◆詳細ご覧ください↑↑↑

◆4/14~4/21 8日間

◆募集中~♪

 

2020.2月 メキシコ・スピリチュアルツアー

◆詳細ご覧ください↑↑↑

◆2/5~2/14 10日間

◆催行決定 キャンセルが出た為、あと1名様募集♪ 

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!

 


 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆

トビー