すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆自然と繋がることの大切さ!

夏至新月、日食などパワフルなエネルギーが通り過ぎました。

 

本当に地球の波動はグングン上昇しているのが良くわかります。

 

体調を崩す方、色々違和感を感じる方も益々増えてくると思います。

 

大きな二極化!

 

今まで通りの生き方か?(変化しない選択)

 

自分のハートに正直に生きるのか?(変化を選択)

 

もう気が付いているのに変化をしない選択は最も魂的にもったいない、

 

ある意味それは死を迎えているいると言っても過言ではありません。

 

僕の周りでも、田舎へ移住を決めた方!、離婚の選択をした方!、病院の治療をやめ、癌と向き合おうとしている方!頑張るのをやめて長年の会社勤めを辞める方などなど。

 

自分に正直になって変化を起こしている方々がいます。

 

離婚の選択をした若いお母さんはこれからお子さん3人を一人で育て、かつ田舎へ移住も考え、仕事も一から、全くあてが無い状況での選択!

自分に正直になることの方が大切だと。。。

 

この先なんてなんとかなる!

 

素晴らしい決断です。

 

恐れや、不安より、なんとかなる!という感覚、自分を信頼しています。

 

こう言う方は本当になんとかなるのです。

 

何故なら、明確なビジョンがなくても、ハートがなんとかなると言っていることをキャッチしているから!

 

そしてハートからのメッセージはハーアーセルフからのメッセージなのですから~♪

 

大部分の方は、恐れ、不安が先に頭をよぎり、自分に正直になれずにいます。

 

頭は思考ですから、エゴの声となります。

 

ハートの声を聞くか?エゴの声を聞くか?この差は大きいです。

 

このハートの声を聞く練習をしていないとこれから益々色んな意味で揺さぶられることになると思います。

 

そしてもう一つ大事なことは、地球や自然としっかりと繋がることです。

 

母なる地球がこの2極化の中で次元上昇する変化を選択しているわけですから、まず第一に地球と繋がる必要がありますね。

 

プレアデスやシリウスアンドロメダなどを選択せずに、この地球を自ら選択して生まれてきていることをもう一度考えてみて欲しいと思います。

地球やこの自然界の恩恵を受けて僕たちは今の3次元世界を体験出来ているのですから~

 

空気を当たり前に吸えていること。。。

 

水が当たり前に飲めていること。。。

 

太陽の光を当たり前に浴びていること。。。

 

大地からの作物など当たり前に食べていること。。。

 

この地球や自然界、動物界とお友達になることも意識の成長の上でなくてはならないものなのです。

 

AIの技術を発達させるにしても、この地球や自然に敬意を表していなければ、アトランティスの時代と同じことを繰り返すことになりますね。

 

科学の進歩も自然との調和がなければ、成り立たない時代なのです。

 

こんなことをヒントに今後どの方向に進んでいきたいか?を決めて頂ければと思います。

 

僕は自然の中にいることが大好きなので、果物や野菜を育てることがワクワクします。

 

兵庫県の篠山の自然栽培果樹園では、ナイアガラが3年目で初めて実を付けました♪

 

ゴールデンキウイも数は少ないですが、こちらも3年目で実を初めて付けました♪

 
4年目のクワもとっても元気ですが、今年はほとんどヒヨドリに差し上げました(笑)
鳥や動物に取られないようにと考えがちですが、
沢山食べてもらうことも喜びなのです(^^)
僕たちは残った分を頂きます♪

 

 

リンゴも5年目になりました。

花を咲かせましたが、4、5月のあり得ない寒さで実を付けることが出来ませんでした。

 

 

 

あんずも同じく花は咲いても寒さで実を付けず?

 

ポポーはいよいよ来年実を付けるのでは?

 

 

 

 

果樹園の空いているスペースにはトマトさん~

 

 

 

きゅうりさん~

 

 

ピーマン類さん~

 

 

ナスさん~

 

今年は朝晩が未だに冷え込み、野菜の成長が本当に遅いです。

 

そんな環境の中でも無農薬・無肥料栽培の野菜たちは、しっかり根を伸ばし、グランディングして、花を咲かすタイミングを計っているように感じます。

自然の中にいることで、僕たちも自然にグランディングしますし、

 

なんと言っても野菜や果物さんは地球と宇宙と自分自身とそしてすべてと繋がっている存在です。

 

そんな彼らにチューニングすることは僕のエネルギーもそのようになると言うことです。

 

コロナウイルスで除菌、除菌となっているこの世の中!

 

悪い菌は死滅しますが、良い菌も死滅させてしまい、無菌状態を作っています。

 

そんな時ですから、田舎で土に触れることは本当に必要になってくると思います。

 

地球の菌さんとも仲良くしていかなければいけませんよ~♪

 

愛と信頼が光となって~(母なる地球をハートで楽しもう~♪)

 

 

母なる地球とハートで生きるスピリチュアル・レッスン ムー・レムリアの叡知

 

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、オンライン随時募集!

 

2020.9月 シャスタ・リトリート

◆詳細ご覧ください↑↑↑

◆9/21~9/27 7日間

◆募集中~♪ 

 

 


天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆

トビー