すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆息が出来ること!

 

僕が最近特に意識していることは、自然に感謝すること。

 

自然界に生かされているのだなぁ〜

 

例えば自然界には空気や水があります。

 

当たり前のように息を吸っています。

 

当たり前のようにお水を飲んでいます。

 

野菜やお米などの作物も水が無ければ育ちません。

食べるものが無ければ生きていく事が出来ないとてもとても大事なものです。



 

空気や水、食べるものは自分の神殿とも言われる肉体を維持するのに不可欠なもの!

 

太陽の光や月の光が必要なエネルギーをチャージしてくれます。

 

優しい風が体やオーラ全体をヒーリングしてくれます♪

 

カエルは毎晩、無料の合唱ライブ!

 

鳥たちが毎朝モーニングコール!

 

山や森や空の顔は毎日色んな顔でお出迎え!

 

猿や鹿、イノシシ、アナグマ、狸に狐、ウサギやリスなど色んな姿形をした友達が遊びに来てくれます。

 

 

 

 

目に見えない沢山の精霊達も〜(^^)

 

すべては自然界の友!

 

本当に有難い存在!

 

そんな自然界の存在達には感謝しかないなぁ〜

 

皆、無条件に与えてくれているのだなぁ〜

 

なんかしみじみと思うわけです。

 

田舎に住む時間が長ければ長いほど湧き出てくるものが大きくなっている。

 

そういう環境が物凄く大切で、そのエネルギーの中に包まれている。

 

益々グランディング(地球と繋がること)しているのだなぁ〜と思います。

 

母なる地球は次元上昇中なので、僕はグランディングすることを一番大切にしています(^^)


それ無くして意識、スピリチュアルな成長はありません。

 

母なる地球に感謝、母なる自然に感謝♪

 

そんな中で、先日関西の街?に用事があり行ったのですが、完全にドアがオープンになっている小さなカフェに入りました。

 

マスクをせずに30分くらい座っていた時、カフェのマスターからマスクを着用して下さいと言われしまいました。

 

地元のカフェではそんなこと無いのですが?

 

ちょっとビックリしてしまいました。

 

都会と田舎では違うのですね。

 

そこで、ちょっと気になっていたマスクのことを書きたいと思います。

 

コロナウィルスは波動、周波数が低いので、ネガティブな思考やネガティブな感情は要注意です。

もちろん体の波動や食べるものの波動も大切です。

 

もう一つ重要なことは、酸欠、酸素不足になると感染しやすくなります。

 

酸欠、酸素不足とはどう言う状態?

 

すなわち、マスクを着用しているときが危ないです。

ある機関の方が実験をしましたが、マスク着用の時は酸欠状態!とても危ない状態であることが実験でわかりました。

 

短時間であればまだましですが、一日中マスクをしなければいけない状況の方は考えなければいけないと思います。

 

コロナウィルスの大きさ(サイズ)を想像してみて下さい。

 

乳酸桿菌、ビフィズス菌大腸菌などの細菌類は1マイクロメーター(0.001ミリ)とかで、顕微鏡で見えます。

 

コロナウイルスはさらにその1000分の1、電子顕微鏡でしか見えない大きです。

 

肝心なマスクは5マイクロメーター(0.005ミリ)なのです。

 

マスクで防げるのは花粉までと言うことをまず理解しているでしょうか?

 

お借りした画像でイメージして下さい。

 

 


ただ飛沫感染はマスクで防げます。

 

 

お伝えしたいことは、自転車や車に乗っているとき、人がいない場所を歩いているときなど、マスクをしなくても良い状況でもマスクをしてしまうことです。

 

もう一度言いますね。

 

酸欠状態はコロナウィルスが大好き状態と言うことです。

マスクは酸欠になります。

 

免疫力が低下します。

 

人間が衰えたり、病気になるのは酸欠になるからです。

 

マスクをしていなくても呼吸が浅い人は注意です。

 

いつでも気持ちよく呼吸が出来る、息が吸える場所にいてください。

 

コロナウイルスは人間が自然界、動植物たちにダメージを与え続けてきてしまった結果、発生させてしまったウイルスなのです。

 

マスクをしたり、3密やソーシャルディスタンス、ロックダウンなどはあくまでも対処であり、

 

根本的なところに人間一人一人が帰還する必要があります。

 

それは『人間は自然の一部であり、地球や自然と調和する生き方』なのではないでしょうか?

 

空気や水や食べ物を作ってくれているのは、

 

地球や自然であるからです♪

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

母なる地球とハートで生きるスピリチュアル・レッスン ムー・レムリアの叡知

 

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、オンライン随時募集!

 

2020.9月 シャスタ・リトリート

◆詳細ご覧ください↑↑↑

◆9/21~9/27 7日間

◆中止になりました~m(_ _)m

 

 


天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆

トビー