すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆地球が綺麗になる、綺麗な地球にシフトする

 

ちょっと前に『バクチャー』なるものを知りました。

 

バクチャーはバック・トゥ・ザ・ネイチャー(自然に還る)という言葉から出来た商品です。

 

RBCコンサルタントさんという会社が開発した商品で、バクチャーは火山の土から作られたものだそうです。

 

 

河川や海、土地、畑などに撒くと微生物に強く影響を与えてその場の環境を浄化し、活性化させていくという凄いものです。

 

バクチャー自体に微生物はいません。

 

微生物を活性化させる起爆剤なるものだそうです。

 

下の写真はバクチャーの散布例です。

 

凄い浄化力です。

 

 

僕たち現代人は生活するうえで、地球を汚してきてしまいました。

 

縄文・アイヌから江戸時代まではそんなことは絶対にしなかったことが、今では循環型社会でなくなってしまっています。

 

気が付いているけど。。。

 

なんとかしたい。。。

 

そんなたいそれたこと、お金がかかるのでは?

 

みんなやグループでなんとかする必要はありません。

 

一人から出来ることを始めませんか~♪

 

自分が新しい選択をして、行動に移すと初めて違う次元に進みます。

 

これパラレルワールドのお話です。

 

例えば、僕たちが実際に行動に移したお話でちょっと説明します。

 

「うちの奥さんのかよちゃんが、バクチャーってのがあるよ」

 

「地球や川や海などが綺麗になるんだって~?」

 

「ほんまやね~バクチャーって凄く良い感じがする~」

 

「簡単に購入出来て、安いらしい!」

 

「気になる場所にバクチャーの粉をふり撒くだけ~」

 

「めっちゃ簡単や~」

 

「これなら一人でも出来る!」

 

「よし、近所の宮川がここ数年汚れてきていたなぁ。」

 

「なんとかならないか?と思っていたが、一人では難しいと半分諦めていた。。。」

 

「僕たちが移住したときは、一級河川で水質が日本一だった清流宮川!」

 

「この川にバクチャーを撒いてみよう~」

 

実際に、友人とバクチャーを特に宮川の中でも汚れてきている下流のポイントに撒いてきました~♪

 

 

 

 

 

 

綺麗にもうなっているイメージ~♪

 

このように実際に行動に移すと、もう地球や川は綺麗になっているという次元へシフトしていくのです。

 

これからなるのではなく、すでにそうなっている世界に意識はシフトしていきます。

 

バクチャーって凄いね~っと言って何も行動に移さないと、自分がいる世界は何一つ変わらず、そのまま変化がない世界に留まります。

 

もう綺麗になっている世界と、汚れている世界が同時に進行しています。

 

その他に創造できる無限の可能性の世界がすでに同時に存在しています。

 

どの意識の世界を選択したいか?

 

それは今、目の前を体験している世界が選択している世界なのです。

 

その世界がワクワクしなければ、ワクワクする選択をしていないということ。

 

毎日幸せだなぁ~って生きている人は、幸せを選択してきているとうこと。

 

一瞬一瞬の選択が無限に同時に存在するパラレルワールドへ向かわせます。

 

地球が綺麗になったらいいなぁ~っと感じている方は、何か行動に移すと綺麗になっている地球へシフトしていきます。

 

一つ気を付けなければいけないことは、なんで地球を汚しているんだ!、そんなこと許せない!絶対反対だ!っというネガティブな感情を持つことです。

それは汚れている地球へ逆に強くフォーカスして、そんな地球を体験することになってしまいます。

 

気が付いたらポジティブな感情、ワクワクを選択することで新しいポジティブな地球へシフトしていきます。

 

スピリチュアルな意識は、自然に関してもバランスをとっていく必要があります。

 

地球と自分との関係

 

自然と自分

 

動物と自分

 

鳥と自分

 

昆虫と自分

 

植物と自分

 

微生物と自分

 

鉱物と自分

 

人間は自然の一部です。

 

動物界、植物界、鉱物界のみなさんとは兄弟です。

 

分離していることに気が付き、その関係を繋ぎ直してください~♪

 

地球や自然に対して少しでもそんな気持ちをお持ちの方に朗報です。

 

『バクチャー』を安く購入できるシステムを有志の皆さんが作ってくれたそうです。

 

その名も『ばら撒くチャー隊』

 

なんと1111円で12か月、毎月バクチャーを送ってきてくれます。

 

これは寄付で賄われているので、寄付できる方は是非~

 

 

ばら撒くチャー隊の申し込みページです。

https://baramaku.ec-cube.shop/products/list?category_id=2

バクチャーの会社

https://rbc-kk.co.jp/

 

バクチャーがわかりやすい動画↓

 

 

トイレにバクチャー置くだけ~

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

母なる地球とハートで生きるスピリチュアル・レッスン ムー・レムリアの叡知

 

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、オンライン随時募集!

 

2020.9月 シャスタ・リトリート

◆詳細ご覧ください↑↑↑

◆9/21~9/27 7日間

◆中止になりました~m(_ _)m

 

 


天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆

トビー