すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆共存

 

そろそろ人間と動物たちが共存していくことも思い出していかないとね。

 

田んぼや畑、果樹を育てていると、

 

「イノシシや猿やシカに畑を荒らされた~」っという声を必ず聞きます。」

 

そもそも自然界にあるものは、みんなんのも。

 

土地だって地球さんからの借り物、

 

誰のものでもない。

 

当然、動物たちや鳥たちは、畑に作物があれば食べても良いと思っている。

 

それを取ったらあかん~(怒)っと皆怒る!

 

分け与えて、共存する生き方を思い出さなくてはいけない。

 

作物を育てていない方は、是非育ててみることをお勧めします。

 

そして育てている人は、共存することを思い出して欲しい。

 

そんな分け与える心がなければ5次元の世界にシフトなんて出来やしない。

 

人間は自然の一部、動物たちは兄弟姉妹なのです。

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

母なる地球とハートで生きるスピリチュアル・レッスン ムー・レムリアの叡知

 

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、オンライン随時募集!

 


天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆

トビー