すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

幸せの青い鳥

色々あり、ブログ等、活動をお休みしていましたが、そろそろ動き出そうと思います。

 

それは青い鳥が知らせてくれたから。。。

 

先日、田んぼの近くをこの青いインコが横切り、目の前の木にとまりました。

 

 

 

 

近づいてみても逃げません。

 

何処からか逃げて来たのでしょう?

 

それから数日して、庭仕事をしていると、聞いたことの無い鳥のさえずりが直ぐ近くで聞こえてきました。

 

青いインコです。

 

今度は、うちの庭にやってきました。

 

 

 

 

 


中学生のころ、団地のベランダに一匹のインコが飛んできました。

 

僕の手に乗ってきます。

 

何度も逃しても、またやってきます。

 

仕方なく飼うことになりました。

 

すると同じ日の夕方に弟が帰ってきましたが、何と、小さなインコが手の手の中にいました。


『赤ちゃんインコが道を歩いていたよ!』


1日に2羽のインコがやってき日でした。

 

そんな事を思い出しました〜(^^)

 

サインかな?


さぁ俺達も休んでいたが飛び立とう~😊