すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆エドガーケーシーもおすすめのパワーフード!

ふ菊芋!ご存知ですか~

 

スーパーにはほぼ売っていない菊芋!

 

篠山のアイムラブ・自然農園で今年も菊芋が立派に育ちました~

 

 

今年は大豊作です(^^)

 

何故こんなに美味しいスーパーフードが日本では一般的ではないのか?

 

不思議で仕方がありません。

 

フランスではじゃがいものようにごく普通な食材の一つだそうです。

 

エドガーケーシーのリーディングの中でこの菊芋は治療法の一つとして多々出てくるそうです。

 

元々は北アメリカのインディンアン、トピナンフ族が栽培していたのが始まり~

 

どうしてパワーフードなのかというと、

 

菊芋はイヌリンと言う水溶性の食物繊維を豊富に含んでおり、その他必須アミノ酸、ビタミン、ミネラルを多分に含んでいます。

 

現在世界中に生育している植物の中で、最も多くイヌリンを含んでいるのが菊芋です。

 

生で食べると甘くてシャキシャキして美味しい~

 

煮ても良し、焼いても良し、キンピラや天ぷらもOK~ポタージュも最高!

 

    

 

 

 

じゃがいもやサツマイモなど糖分とは違う高分子多糖類なので、この菊芋の糖質は人間の体にはほとんど吸収されない!

 

つまり糖尿病やダイエット効果に優れている~

 

これらの糖分は腸内で善玉菌のエサになる。→整腸作用

 

放射能の内部被ばくにも良いと。。。→菊芋は、汚染された土地でも、放射性物質を吸収しない!そして食べると排泄する力も優れている!

 

ベラルーシのベルラド放射能安全研究所の副所長ウラジーミル・バベンコ氏が来日の時に話していました!

 

 

  (菊芋の話は1時間40分の場面~)

 

 

菊芋は体全体を活性化する力が菊芋にはありますよ~

 

◆糖分や炭水化物の吸収抑制

余分な糖分や炭水化物の吸収速度を緩和、食後の急激な血糖値を防ぐ。

 

◆デットクス

腸内で有害物質を吸着、排出。

 

◆ダイエット

やせるホルモンGLP-1の分泌を促す。

 

◆整腸作用、便秘改善

イヌリンは腸内で善玉菌(ビフィズス菌、乳酸菌な)のエサとなり、腸内を活性化!

 

◆美肌、中性脂肪予防、コレステロール値の低下、糖化予防、高血圧予防などなど

 

 

僕たちが愛情込めて育てた『自然農の菊芋』の販売を開始しました~

 

もちろん無農薬、無肥料栽培です。

 

美味しい黒豆やお米で有名な丹波篠山の地域で育ちました~♪

 

ご興味ある方はこちらからご注文ください~(^^) 

↓↓↓

http://i-am-love.info/index.php?%E8%8F%8A%E8%8A%8B

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます♪

 

2019.3月 白銀のアイヌの叡知スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

3/5~3/7 2泊3日
募集中♪ あと2名様♪

 

2019.4月 コスタリカ・メキシコスピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

4/15~4/24 8泊10日

募集中~ あと2名様でツアー催行♪

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー