すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆月食と天王星食

ログトレーラハウスをセルフビルドをするため『きらめ樹材(皮むき乾燥材)』の最終搬出に再び富士山の麓、富士宮市にやってきました。



丹波篠山市から約500km、天ぷらキャンパー(廃油カー)なので、ガソリン代は0円〜
このご時世助かります。

世界のパワースポット富士山!
ここは、とにかくパワフルなエネルギーかつ、癒やしのエネルギーも凄いです。

セルフビルドするログトレーラハウスの材が足りなくなり、またまたNPO森の蘇りさんから『きらめ樹材』を頂きにやってきました。

普通は間伐材なので、太く大きな木は切りません。しかし今回の檜山は持ち主さんが、栗林にするため、全部切って欲しいと言われたため、太くて重たい丸太の搬出となりました。

立派な、きらめ樹材(天然乾燥材)を頂くことが出来ました。
搬出には一苦労しました(汗)
嬉しい悲鳴(^^)


セルフビルドする家の材になります。
今回は、長い大きな材はセルフ製材し、後の材はトラックに積み込み、篠山に運び、そこでセルフ製材をする予定です。




一年かかっています。
長いようであっという間〜
ログ材は90%仕上がっています。


そんな富士山さん生活は、
富士山には10日くらいキャンパー生活をしながら丸太搬出とセルフ製材の作業です。

キャンパーがあると、どこでも生活が出来、活動範囲が広がります。
おすすめです。


そんな富士山生活を始めた11/8!
皆既月食があると言うことを温泉の施設でたまたま知りました。

丁度富士山にいます。
グッドタイミング!
なんとなく富士山に月が登るのでは?

かよちゃんが田貫湖を見つけ、そこは湖と富士山が見える素晴らしいロケーション!

17時過ぎに田貫湖に到着した時は、沢山のカメラマンがもうすでにスタンバってました!

直感通り、富士山の頭上に満月🌕が上りました。


今回、キャンパーに望遠レンズを積んでいませんでした~(汗)

月食が始まりました。


完全に太陽、月、地球が重なりました。



今回の月食はこれだけでは終わらず、天王星も重なる、月食天王星食が同時に起こる貴重な天体ショーでした。
442年ぶり〜戦国時代依頼の出来事でした。







惑星の影響はかなり人類に大きく関わってきます。
月の影響を人間や生き物はうけますからね。

古代人やネイティブの人々は天体の観測術を備えていました。

地球の動きは、2012年以降、13000年のサイクルを終え、

男性性エネルギーから女性性エネルギーに切り替わり、

2020年には山羊座から水瓶座にシフト、つまり土の時代から風の時代に移りました。

そして宇宙のグレートセントラルサンを中心にサイクルも2億3000万年と言う大きなサイクルを終えました。

今回の天王星も新しい時代への切り替わりのサイクルです。

続々と古いエネルギーが終わって新しいエネルギーの流れに入っています。

宇宙のリズム、惑星のエネルギーには逆らえません。

いよいよ、新時代の始まりです。

丁度偶然?にも11/8はアメリカの中間選挙です。この結果に日本も世界も影響を受けていきます。

だから僕たちも古いエネルギーはどんどん手放し、この新しいエネルギーの流れに乗っていきましょう~🎵



『天ぷらキャンパー誕生』

チャンネル登録お願いします~♪  

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

母なる地球とハートで生きるスピリチュアル・レッスン ムー・レムリアの叡知

 

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、オンライン随時募集!

 


天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆

トビー