すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆自然と遊ぶ~

先日、奥伊勢のヒーリング・ツアーを終えました~♪

 

奥伊勢は梅雨の前あたりからず~っと雨続き!

 

ほとんど太陽が出ない日が続いていました。

 

移住してからこんな天気は初めてです。

 

ツアーの初日も小雨日和~

 

雨が降ることも良いことですよ~

 

なんと言っても『水の時代』ですからね。

 

古いものを常に浄化し、新しいエネルギーを楽しむ時代!

 

常に流動的に変化を楽しむ時代!

 

清らかで、時にダイナッミックにエネルギーを動かす時代!

 

愛を止めることなく与え続ける時代!

 

女性性エネルギー『水の時代』とはそんなイメージでしょうか?

 

 

 

僕たちの住んでいる奥伊勢の宮川は本当に綺麗な川です。

 

水のエネルギーを感じたり、体験するにはもってこいの場所です。

 

参加者のNちゃん!恐れを持たず人生という川の中に飛び込みました!

 

人生は体験をしないと何も学べません。

 

 

飛び込むことを選択したらあとは、

 

この川の流れのように上流から下流へす~い、す~いと人生も本来は流れいくものです。

 

なんの苦労も、努力も必要ありません!

 

Nちゃん流れのままに~楽しんでいます♪

 

 

人生とは簡単ではない!苦労しないと学ぶことが出来ないという思考、思い込みがあると。。。

 

以下の男の子たちのように。。。。

 

彼らは川の対岸から荷物を持って歩いてきましたが、この先進むことが出来なくなり、どうしたものか?

 

もっと先まで進みたかったみたい。。。

 

そのうち、一人が服を着たまますべってしまい、川にどぼ~ん!荷物は置いていたのでセーフ!

 

荷物を岸に置いたまま、ここで服を着たまま遊んじゃへ!

 

荷物を何とか反対側へ渡したい!

 

しかし流れが速いとの深いのとで運べません~

 

そして彼らは30分後、知恵を絞り、人柱を作り荷物を一つづつ対岸に渡すことに成功!

 

初めからこちら側を歩いてくれば楽ちんだったのですが、何故か大変な反対側から歩いてきてしまったのです。

 

それでもこの苦労を楽しんで皆で成功させました~

 

こういう人生もあります(笑)

 

自分の『思考、思い込み』の通りに宇宙は良い事も、悪いことも100%目の前の現実を用意します。

 

これは『思考、思い込み』と言うエネルギーのなせる業です!

 

 

宮川から尾鷲方面の海へ移動しました~

 

あらら、キジのお母さんと子どもたち!

 

このあたりは、人間だけじゃなく鳥も動物も横断します♪

 

 

三重県の海は人が少なく綺麗なところがたくさんあります~♪

 

海は強力なヒーラーです。

 

波の音を聞く!

 

海で泳ぐ!

 

砂浜でリラックス!

 

これだけで自然にヒーリングされています(^^)

 

子供に戻って遊ぶ!

 

これもとってもとってもこれからの時代は大事なこと~♪

 

 

雨の後だったので少し透明度がいつもより落ちていましたが、スノーケリングすると色んな魚がうようよいます♪

 

ルリスズメダイ、熱帯魚のような黄色のしましま、細~いイカ、大きなタイのような魚など~

 

10種類以上はいましたよ~

 

 


イメージ画像

 

砂の中に手を入れるだけで、すご~くヒーリングされます。

 

 

一番良いのは、8時間くらい砂の中に穴を掘って埋めてもらい、寝ていること~

そうすると、物凄いデトックスになります♪

 

自然は本当に凄いですよ~

必要なものすべてを与えてくれています。

人類は今、そのことを思い出す時に来ています。

地球や自然と関わることがとってもとっても大切な時代です♪

是非自然と遊んでください~(^^)

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

7月~9月奥伊勢ヒーリングツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

◆9/2~9/3 1泊2日

その他日程お問い合わせください♪

募集中~♪

 

2020.2月メキシコ・スピリチュアルツアー

2/5~2/14 10日間

詳細お待ちください~

 

2020.4月コスタリカ・スピリチュアルツアー

4/14~4/23 10日間

詳細お待ちください~

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー