すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆④ニュージーランドスピリチュアルツアー日記

 

ニュージーランドの最高峰で有名なマウントクック!(標高3724m) へ向かいました~

元々の名前はアオラキ山と言います。

アオラキと言うのはマオリ語で「雲にそびえ立つ峰」という意味です。

入植したイギリス人が元々のマオリ語を変えてしまっているわけです。

 

日本のアイヌ語の地名が変わってしまっているのと同じですね。

 

ネイティブの方々に敬意を表してアオラキ山と呼ぶことにします。

 

晴天だとこんな風にアオラキ山がそびえたち、

周囲には3000m級のアルプスがいくつもあるのです~

 

 

 

しかし今年のアオラキ山は小雨。。。

元々晴天率が低い地域ですが、今まで僕たちは運が良かったのか?雨に当たったことはありませんでした。

 

 

全く前方が見えません~

初夏なのに今年はとにかく雨が多いとのこと~

みんな龍と関係がある方ばかりでしたので、連れて来てしまっているみたいです。

僕たちは2日前に現地に先に入ったのですが、暴風雨でした(笑)

 

 

 

 

綺麗なお花を見つけました~

 

アオラキ山のユリです。

 

このあたりでも晴れていると下の写真のようにアオラキ山が見えるのですが~?

 

 

目的地の氷河湖に到着~

この前方にアオラキ山が本来なら見えます~

 

 

今回は心の目で見てください~

山は見えどもそこにはある!

この場所も僕は龍のエネルギーを感じます。

 

今回、アオラキ山のトレイルに入った直後から頭がグルングルン回って。。。

あれ?地震?目まい?と思いながら90分ずっとこの状態でトレッキング~

途中でNさんが「私目が回っている感じがずっとするんですが~?」

「そうそう僕も同じ~」

「これはボルテックスのエネルギーだね」

「龍のエネルギーかな?」

 

この場所にもう少しいたかったのですが、雨と寒さのため早目に戻ることにしました~

 

アオラキ山から90分くらいバケーションレンタルの宿までかかります。

荷物を降ろして、宿のカギを開けようとしたところ。。。

カギが無い!

ポケットにも無い?

レインウエアーにも無い?

車の中にも無い?

 

本当に無い!

 

やばい、何処かに落とした?

 

カヨちゃんに聞くと、「ここの宿はそもそもカギが1本しかないから、絶対無くさないように。。。」と書いてあったと~

オーナーも遠い地域の方みたいで、来てくれそうにない!

 

宿の中に誰も入れません。

 

スーツケースもパスポートなども宿の中に。。。

 

もしカギがみつからなかったら~

 

明日は午後飛行機で乗り継いで北島に飛ばなくてはなりません~

 

色んなことが頭をよぎります。。。

 

さぁ~ピンチ到来~

 

こんな時こと冷静にならなくてはと考え直し、

 

おそらく、駐車場で着替えた時、またはその後に寄ったカフェの駐車場か?カフェの中?

 

トレッキングの途中だったら最悪です。

 

悪いことは考えるのやめて、必ず見つかるイメージをしました。

 

良し、探しに戻る!

 

参加者のIさんは、「私たちも一緒に探しにいきたい!」と言ってくれたのですが、まずは皆さんを暖かいカフェかレストランで待って頂こうと思い遅くまでやっているレストランに行ったのですが、もうすぐ閉店とのこと~

小さな町なので他のお店も同じ~

 

結局、Iさんが言ってくれた通り、みんなで探しに行く流れに~

 

 

この時、19時を過ぎていました~

90分アオラキ山までかかります。

運よく?ニュージーランドはの夏は21時ごろまで明るい!

雨なので、今日は20時ごろが限界かな?

ギリギリ探せる明るさか?

 

車の中は気を使ってくれていたのか?最初静まりかえっていました!

こんな状況の時こそ、深刻にならずに波動を上げていかなくてはいけません~

未来の状況は何も決まっていない!

決めるのは今この瞬間の波動!

そんなことを生徒さんにはいつも教えているわけで、見本を示す時がやってきました(笑)

 

「アイムラブのツアーだけですよ~」

「1日に2度もアオラキ山に行けるツアーは。。。(爆笑)」

 

アッハッハッ~っとみんな笑ってくれたので良かった~

優しい参加者の皆さん~

 

普通カギ無くしておいてこんなこと言ったら怒られるのが普通かな?

 

冗談をボンボン言っているうちにNさんも、実は「この先のドラマがどうなるのか?めちゃくちゃワクワクしてま~す!」

と言ってくれたり~

 

龍を連れていた僕たちは、もう少しアオラキ山にいなければいけなかったのに、寒いとか言って、早く下山し過ぎたたため、龍を残してきてしまった?

それで再度迎えにいかなくては行けない状況になった?んじゃな~い?

こんな妄想の話をしたり。。。

 

皆が協力してくれて、カギを無くしてしまったというネガティブなところにフォーカスせず、ポジティブな状況を想像したのでした~

 

車内全体の波動はとても上がっていました~♪

 

さぁこの結末はどうなるのか~?

 

 

 

最初の駐車場に到着~

ここにはありませんでした。

 

次に移動した駐車場に向かいました~

ここにもありませんでした。

 

もう10分もしたら真っ暗になってしまう~

 

そしてカフェの駐車場に行ってみました~

 

 

あっ!

 

カギがありました~

 

なんと、駐車したときに、一度車のカギをかけたのですが、

 

荷物を取るのにトランクを開けた際、車のカギをポケットから取り出した際に一緒に飛び出して落ちてしまったみたいでした。

 

あ~良かった~

 

ハラハラ、ドキドキ! アイムラブツアーの宝探しゲーム!

 

お楽しみいただけたでしょうか~

 

これは冗談です、本当に皆さんポジティブにいてくれたので、僕たちは助けられました~

 

ありがとうございました~♪

 

結局、22時くらいまで、アオラキ山麓のカフェで食事をしました。

 

やっぱりこの場にいる必要があったのかな~?

 

 

 

翌朝、無事にクインズタウン空港に向かうことが出来ました~

 

 

 

 

 

 

 

今から、北島オークランドに飛びます~♪

 

つづく

 

今日もお読み頂きありがとうございます~♪

 

 

2019.3月 白銀のアイヌの叡知スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

3/5~3/7 2泊3日
募集中♪ あと2名様♪

 

2019.4月 コスタリカ・メキシコスピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

4/15~4/24 8泊10日

募集中~

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー